物欲が絡む食事は程々に
BGM
満腹至極フルコォス
脚本家
stardustP_アステル
投稿日時
2017-10-26 07:43:35

脚本家コメント
そういえば今日で終わりでしたね。例のキャンペーン。
いくら欲しいものがあるといっても、身体を壊しては元も子もない、というのが教訓です。
ちなみに自分は昨日の食事で春香ブロマイドを滑り込みで引き当てました。
色々遅くなってしまった自分ですが、それでも見てくださる方々に本当に感謝しております…!

コメントを残す
横山奈緒
今日でキャンペーンも終わりやなぁ。長いようで短かったけど、お腹いっぱい牛丼食べられたで♪
四条貴音
ふふっ、そうですね。あのような素朴な味わいも、時折であれば良きものですね。
横山奈緒
せやなぁ。それにほら、こんなにブロマイドがもらえたで。
四条貴音
まぁ、よくぞそこまで……。軽く30枚は超えてるようで……流石の一言です。
横山奈緒
これくらい朝飯前やで♪ そういう貴音も、私に負けず劣らず食べたやろ?
四条貴音
そういえばそうでした。こちらが私の獲得した“ぶろまいど”でございます。
横山奈緒
ふむ、枚数は……私とどっこいやな。相変わらず胃袋がどないなってるのやら……。
四条貴音
ふふっ、奈緒、それは“ぶぅめらん発言”かと。
横山奈緒
あははははは! 確かにそうやなぁ!
松田亜利沙
………………………。
四条貴音
……奈緒。先程からそこでうずくまっている松田亜利沙は一体……?
横山奈緒
……ああ、実はな……今回のキャンペーン、一番張り切ってたのはコイツなんや。
横山奈緒
キャンペーンが始まってホームページをチェックするや開口一番……、
松田亜利沙
『ふおおおおおお!! あ、あ、アイドルちゃんの、ブロマイド……!』
松田亜利沙
『ありさ、第1弾第2弾共に全種類揃えるまで頑張ります!』
横山奈緒
……で、意気込んだはいいものの、中々揃わず苦戦したらしいで。ほな見てみ、このブロマイド。
四条貴音
……!! 凄まじい数のぶろまいど……! 一体何枚あるのでしょうか……?
横山奈緒
私も気になったんで、亜利沙に許可取って数えてみたんや。
四条貴音
それで、枚数の方は……?
横山奈緒
……………53枚。
四条貴音
……っ!! な、何という……! 私達を超える猛者がいたとは……!
横山奈緒
……でも私達と違って胃袋そんなに大きくないから、かなり無理してるで、亜利沙。
松田亜利沙
……全種類揃える目標、達成出来ましたので……これくらい………うぐっ!
横山奈緒
今朝も¥1,500分のメニューを食べて、やっと最後の1種類を揃えられたらしいで。
四条貴音
まぁ、何という執念……! もはや称賛に値すべき偉業です……!
松田亜利沙
……春香さんの、ブロマイド……最後の、最後で…!
松田亜利沙
……春香さんの、ブロマイド……最後の、最後で…! ぐふぅっ!
横山奈緒
亜利沙。悪いことは言わん。あっちの仮眠室でゆっくり休み。
松田亜利沙
うぅ……分かりました……。
横山奈緒
……それで、このブロマイドの山、どないすればええんやろ。
四条貴音
どれ……ふむ、美希とやよいが相当余っているようですね。
横山奈緒
せやせや。これは誰にあげればええんやろ?
四条貴音
そうですね……美希のは伊吹翼に、やよいのは如月千早に差し上げると良いでしょう。
横山奈緒
……? 翼は何となく分かるけど、何でやよいのブロマイドが千早なんや?
四条貴音
……奈緒。世の中には知るべきではないこともあるのです。どうかお察し下さい。
横山奈緒
……!? ま、まぁ、貴音がそない言うんなら目ぇ瞑っとくわ……。
四条貴音
……お仕事へ出かける時間になりました。では行ってまいります。
横山奈緒
そっか。ほんなら行ってらっしゃい。気をつけてなー!
横山奈緒
……………。
横山奈緒
さて、亜利沙の様子でも見に行きますか。アイドルらしからぬ状態になってないことを祈るで……。

(台詞数: 40)