ミリオンチャンネル! 8月 第3週
BGM
恋花
脚本家
CAPRI(かぷり)
投稿日時
2017-08-16 20:32:59

脚本家コメント
ミリオンライブ!の1週間の出来事を
ギュギュッとお届けするドラマです。
パーソナリティは毎週入れ替わります。
副業も私生活も忙しい日々が続いていて
他の方が書いたドラマシアターも満足に
見れない日々が続いていますが、8月を
乗り越えればもう少し余裕ができるはず。
そんな中で書いた貴音回。貴音らしい
言動のドラマになっているでしょうか?
今回の放送終了後トークは貴音からの
感謝のお話です。

コメントを残す
四条貴音
皆様、ごきげんよう、四条貴音です。今宵のぱーそなりてぃは私が務めさせて頂きます。
四条貴音
皆様はお盆休みはいかがお過ごしでしたか?時には羽を伸ばすことも大切なことだと私は思います。
四条貴音
ですが、この番組は当然、休みなく続けて参ります。では、番組を進行していきましょう。
四条貴音
◎【ミリシタ】新TVCMとWEB限定CMを一挙公開!
四条貴音
先日、ミリシタの第2弾CMが完成したとの事です。
四条貴音
新TVCMは『白石紬 篇』『桜守歌織 篇』の2本
四条貴音
WEB限定CMは『天海春香 篇』『春日未来 篇』『最上静香 篇』『伊吹翼 篇』の4本
四条貴音
合わせて計6本となります。どちらも公式さいとにて公開中ですので、是非ご覧下さい。
四条貴音
◎【ミリシタ】Twitterキャンペーン「ありがとう!敏腕宣伝プロデューサー!」実施中!
四条貴音
ミリシタが盛り上がっているのは、日頃のプロデューサーの活動のおかげ。
四条貴音
そこで、765プロ社長の高木殿より、日頃のプロデューサーの活動に敬意を表し
四条貴音
抽選で100名に敏腕宣伝プロデューサー感謝状をお送りさせていただきます。参加方法は
四条貴音
ついったーに「#ミリシタ宣伝P」のはっしゅたぐを付け、応援えぴそーどをついーとして下さい。
四条貴音
きゃんぺーんは8/27(日)23:59まで。たくさんのご応募、お待ちしております。
四条貴音
◎「M@STER SPARKLE 01」桃子、風花の新曲試聴公開!
四条貴音
桃子が歌う「ローリング△さんかく」風花が歌う「祈りの羽根」の試聴が公開されております。
四条貴音
どちらの曲も、2人のらしさが溢れている楽曲になっているのではないでしょうか?
四条貴音
この2曲を含む、計5曲の新曲が収録された「M@STER SPARKLE 01」は
四条貴音
8月23日発売予定となっております。よろしければ、お近くのお店にてお手を取ってみて下さい。
四条貴音
◎CD・BD出荷100万枚突破記念ニコ生 「ミリオン1stライブ」一挙放送決定!
四条貴音
2014年、中野サンプラザで開催された1stライブの模様を今月19日と20日に放送します。
四条貴音
さらに、今回は裏番組として「生コメンタリーニコ生」も同時刻に放送致します。
四条貴音
19日(土)DAY1は伊藤美来、大関英里、諏訪彩花の3名。
四条貴音
20日(日)DAY2は山崎はるか、郁原ゆう、藤井ゆきよの3名でお届けいたします。
四条貴音
ライブ映像をじっくりと楽しむのも良し。コメンタリーを聞きながらライブ映像を見るのも良し。
四条貴音
それぞれの楽しみ方でご覧になって下さい。
四条貴音
~今週の誕生日~
四条貴音
明後日18日は矢吹可奈の誕生日です。可奈、おめでとう。
四条貴音
\終わりだよ~/そろそろお時間が来てしまったようですね。残念ですが、仕方ありません。
四条貴音
765プロの最新情報や活動報告は、公式ぶろぐか公式ついったーをご覧になって下さい。
四条貴音
それでは、来週のぱーそなりてぃの発表と致しましょう。来週は……
四条貴音
小さき身体の中に、とびぬけた元気が常に溢れている、周囲の者を皆笑顔にしてくれる人物です。
四条貴音
では、今回のみりおんちゃんねる!はここまでとなります。来週も、またここでお会いしましょう。
四条貴音
~放送終了後~
四条貴音
プロデューサー、お疲れ様です。
四条貴音
突然ですが、プロデューサーに感謝したい事があります。聞いて頂けますか?
四条貴音
先日「MTG01 Brand New Theater!」の出荷枚数が10万枚を突破し
四条貴音
日本レコード協会からゴールドディスクに認定されたと聞きました。真、めでたきことですね。
四条貴音
これも、ファンの皆様のご支援、そしてプロデューサーの常日頃の指導の賜物だと思います。
四条貴音
なので、プロデューサーにあらためて感謝を。真、ありがとうございます。
四条貴音
ですが、これはトップアイドルを目指す1つの通過点でしかありません。
四条貴音
より高みを目指す為、ここで慢心せず、心身共にさらに洗練していかなければなりません。
四条貴音
しかし、トップアイドルは、私1人だけで頂を目指すにはとても険しき道……。
四条貴音
ですが、劇場には頼もしき仲間やプロデューサーがいます。だから、私は前へ歩くことができます。
四条貴音
プロデューサー、いえ、あなた様。これからも私と共にトップアイドルへの道を歩んで頂けますか?

(台詞数: 45)