美奈子バースデードラマ「これも愛さ!」
BGM
SUPER SIZE LOVE!!
脚本家
ラインナフ@ISF10 G-09 (ミリ10th Act1...
投稿日時
2015-03-22 21:05:43

脚本家コメント
美奈子誕生日ドラマです! 
やはり半端ない量の愛を受けることも男性Pにとっては愛なのでは....と。
後日プロデューサーはチェスト、ウエスト、ヒップがそれぞれ10センチ大きくなってうみみ達の体育会系グループと運動するはめになったとか....。

コメントを残す
佐竹美奈子
プロデューサーさん!あ~ん♪ P「ちょ、美奈子そんなに口に入らな、むぐぐ。」
佐竹美奈子
も~、たくさん食べてどんどん大きくならないと駄目ですよ! P「あ、あぐぉが....」
佐竹美奈子
そしたら....両親にも弟にも『婚約者』として紹介できますから....。 P「!?」
横山奈緒
....なんやこの状況。 なんで美奈子がウェディングドレス着とるん?
横山奈緒
P(それはだな奈緒、) 直接脳内に語りかけてきた!?
佐竹美奈子
(数時間前) P「お~い、美奈子。」 なんですか、プロデューサー?
佐竹美奈子
P「弁当を作ってきたんだ。食べるか?」 ありがとうございます!
佐竹美奈子
プロデューサーは食べないんですか? P「俺はコンビニで何か買って食べるよ。」
佐竹美奈子
....!! いいこと思いつきました!プロデューサー、ちょっと待っててくださいね!
佐竹美奈子
(数分後) プロデューサーお待たせしました! P「なんでウェディングドレス!?」
佐竹美奈子
だってお弁当作って来るってことは私に気があるってことですよね? P「....はい?」
佐竹美奈子
となったら結婚しかないですよね! P「どうしてそうなる!?」
佐竹美奈子
弟もお兄ちゃんが欲しいっていってますし.... P「ヤバそうだから帰りま~す。」
佐竹美奈子
逃がしませんよ!P「うぉ!?いつの間にか椅子に縛られてる!」
佐竹美奈子
さぁ私の愛を受け取ってください! P「嫌だぁぁぁっ!!」
横山奈緒
P(って訳さ♪) ....プロデューサーも大概やな....。
四条貴音
美奈子!誕生日ぱーてぃなるものを興じ....。
横山奈緒
あ、これアカンやつや。
四条貴音
美奈子....抜け駆けは厳禁です。プロデューサーをただちに放しなさい!
佐竹美奈子
貴音ちゃん、私とプロデューサーはもう愛しあっているから....キャッ❤
四条貴音
\ジタバタ/放しなさい!今すぐ不届き者の佐竹美奈子に天誅を!
横山奈緒
アカンって!そんなことで殺したらアカンって....逃げた!?
四条貴音
佐竹美奈子、我らがプロデューサーを独り占めした罪、覚悟なさい!
佐竹美奈子
あ、貴音ちゃんラーメン食べる?特別に作ってあげるよ♪
四条貴音
ならばせっかくですのでお願いします。
横山奈緒
ええ!?変わり身早過ぎやろ!
四条貴音
しかし私がらぁめんを食したが最後、プロデューサーといちゃいちゃするのは私です!
横山奈緒
いや、貴音もプロデューサーほっといて何ゆうとるねん!
佐竹美奈子
いいよ、この一杯を食べて平気でいられたらね♪
四条貴音
よいでしょう。では、いただきます!ズルズル
四条貴音
こっ、これは!!!
四条貴音
すぅぷが具材や麺とよく混ざり、素材を活かした味わい....これ程の味を短時間で引き出すとは
四条貴音
佐竹美奈子、やはり貴女は恐ろしく面妖な料理人です....。ガクリ
佐竹美奈子
貴音ちゃん....、後は私に任せて....だからプロデューサーさん、
佐竹美奈子
私達の明るい未来のためにたくさん食べてくださいね! P「もう食べたくない....!」
佐竹美奈子
将来、私達に産まれて来る赤ちゃんの為にも....。 P「奈緒早く助けて....。」
横山奈緒
....堪忍な、プロデューサー。 \わっほーい!/ \もがががぁ!!?/

(台詞数: 37)