ミリオンチャンネル! 10月 第3週
BGM
GREEDY GIRL
脚本家
CAPRI(かぷり)
投稿日時
2017-10-18 22:58:29

脚本家コメント
ミリオンライブ!の1週間の出来事を
ギュギュッとお届けするドラマです。
パーソナリティは毎週入れ替わります。
普段は水曜に更新された新情報は
来週に持ち越しにしていますが
ニコ生の新情報の内容も書きたかった
ので、急いで内容をまとめました。
律っちゃんは商品の宣伝については
他のアイドル以上に力をいれそうな
印象があるので、その辺がうまく
表現できてればいいな~と。
今回の放送終了後トークはニコ生を見て
それぞれの劇場についての事を簡単に。

コメントを残す
秋月律子
みなさん、おはようございます!秋月律子です。
秋月律子
最近は全国的に冷え込んできて、雨、雨、そして雨な日々が続いていますね……。
秋月律子
でも、こういう時こそ、キッチリと計画的に動くことが大切なんですよ!というわけで!
秋月律子
今週も765プロ最新情報がわかるミリオンチャンネル!第47回目、始めていきましょうか!
秋月律子
◎「M@STER SPARKLE 03」このみのソロ曲試聴公開!
秋月律子
このみさんの新曲「To…」の試聴動画が公開中です!
秋月律子
この手の曲を歌わせたら、このみさんには敵いませんね。さすがは765プロ最年長!
秋月律子
M@STER SPARKLE 03は来週10月25日発売ですよ!よろしくお願いします。
秋月律子
◎ミリオン4thライブ DAY1のダイジェスト映像公開!
秋月律子
来年1月17日に発売予定のミリオン4thライブBDのダイジェスト動画第1弾が公開中です!
秋月律子
あの感動と興奮をダイジェストとは言え、なんと20分も見せちゃいますよ!
秋月律子
特に1日目は平日公演だったから、残念ながら副業都合で見れなかった人もいるんじゃないかしら?
秋月律子
だからこそ、ご自宅などでゆっくりと見れるように、今のうちから予約をしておいて下さいね!
秋月律子
◎シアターデイズのLINEスタンプが登場!
秋月律子
昨日からミリシタのSDアニメーションLINEスタンプが配信開始されたわ!
秋月律子
劇場の子達のLINEスタンプは今回が初!しかも、最初から動くスタンプとはなかなかやるわね!
秋月律子
これがうまくいけば、第2弾、第3弾のスタンプ配信も夢じゃないわ!ふふ、ふふふ……。
秋月律子
っと!いけないいけない……コホン、使い勝手が良いスタンプですので、是非使ってみて下さいね!
秋月律子
◎ミリシタ運営100日突破サンキューニコ生からの最新情報!
秋月律子
ついさっきまで放送されていたニコ生から、ミリシタの最新情報をお届けするわ。
秋月律子
まず、ミリシタの新イベント、プラチナスターツアーズが近日開催予定よ。
秋月律子
このイベントはプリンセス・フェアリー・エンジェルのアイドルに分かれて仕事をしていくの。
秋月律子
第1弾はフェアリーからスタート!楽曲は新曲「FairyTaleじゃいられない」よ。
秋月律子
ニコ生限定でPVを見てくれた皆さん、いかがでしたか?なかなかカッコイイ曲でしょ?
秋月律子
そして、この曲が収録されているMTG02が11月22日に発売される事が決定したわ!
秋月律子
つい最近までニューシングルとだけ発表されていて、タイトルは未定だったあのCDのことね。
秋月律子
CDにはフェアリースターズのみのBrand New Theater!やドラマパートも収録。
秋月律子
発売日まで、あと1ヶ月ほどね。予約受付は既に始まってますから、よろしくお願いしますね。
秋月律子
そして、期間限定でセレクションチケットセットが販売されるわ!
秋月律子
このセットは対象カードの中から好きなカードを1枚獲得できる「セレクションチケット」と
秋月律子
開催中のプラチナガシャの10回ガシャを実施できる「プラチナガシャ10回セット」の事よ!
秋月律子
あの欲しかったSSRやSRが有償ジュエル2500個で確実に手に入れることができて大変お得!
秋月律子
期間は11月17日 23:59まで。それまでにお小遣いを貯めて是非買ってみて下さいね!
秋月律子
~今週の誕生日~
秋月律子
21日は二階堂千鶴さんのお誕生日です。千鶴さん、おめでとうございます!
秋月律子
\終わりだよ~/先週に引き続き、今週も様々な話題ができて良かったわ。
秋月律子
私達765プロの最新情報や活動報告は、公式ブログか公式ツイッターで確認して下さいね。
秋月律子
それじゃ、来週担当するアイドルを発表するわ!来週は……
秋月律子
一見、おとなしそうに見えるけれど、内面はものすごく熱血派なあの子ね。
秋月律子
それでは、今回のミリオンチャンネル!はここまで!来週も絶対に見逃さないでね!
秋月律子
~放送終了後~
秋月律子
あ、プロデューサー、お疲れさまです!
秋月律子
さっきのニコ生を見て思いましたけど、ミリシタの劇場ができて、もう100日もたったのね。
秋月律子
当初はいろいろと大変でしたけれど、最近はだんだんと順調になってきていい感じです。
秋月律子
こっちの劇場は違う意味で忙しいと言うか……。ま、それも私達らしいって感じですかね。
秋月律子
でも、確実に言える事は、どちらの劇場も、みんなちゃんと頑張っているってことね、ふふっ。
秋月律子
もちろん、私自身がアイドルとして成長するプランはしっかり練ってますから、その辺はご心配なく
秋月律子
その為には、あなたが必要なんですから、これからもよろしくお願いしますね、プロデューサー殿♪

(台詞数: 48)