女子力Lvオーバー100の結果
BGM
TOWN_RMX
脚本家
平沢ヒラリー
投稿日時
2017-07-12 00:54:33

脚本家コメント
過ぎたるは及ばざるが如し。

コメントを残す
松田亜利沙
お菓子作り、楽しいですぅ♪すっかりハマッちゃいましたね。
松田亜利沙
さて今日は何を作りましょう。春香さん以外にもお菓子作り得意なアイドルちゃんいますよね。
松田亜利沙
ここは一つ、他のアイドルちゃんの得意なお菓子にチャレンジしちゃいますか。
松田亜利沙
何がいいですかね、ケーキにパフェにドーナツに。それからそれから…
松田亜利沙
…むむ、これはいけませんよ。ありさ、お菓子作りに必要な器具をあまり持ってません。
松田亜利沙
こういう時に便利なのがネット通販ですね。えーっと、あれとこれ、それからこっちとこれも…
秋月律子
ふぅ、よく働いた。今日も一日クタクタだわ。こんな時は。
秋月律子
これがあるのよね、特製オリジナルブレンドアロマ!これで今日もぐっすりだわ。
秋月律子
うんうんいい香り、落ち着くわ。すっかりアロマが手放せなくなったわね…
秋月律子
…いけない、明日から地方ロケだったんだわ。どうしよう。アロマ無しはちょっと嫌よね。
秋月律子
そうだ、可憐から携帯用のディフューザー貰ってたっけ。これに入れて持っていこう。
秋月律子
さてどれを持っていこうかしら。荷物になるから厳選しないとね。
秋月律子
集中力を高めたいからコレ、緊張する場面を想定してリラックス出来るようにコレ、あとそれから…
秋月律子
駄目、どうやっても増えるわ。使わなさそうな物を減らす方向で決めよ、えっと…
百瀬莉緒
…で。お菓子作りの道具買いすぎてご両親から大目玉食らった、と。
松田亜利沙
はい。つい調子に乗りすぎちやって。ありさ、パパのあんなに怒った顔、初めて見ました。…
百瀬莉緒
まあそれはご両親が正しいわ、アイドルで稼いでるとはいえお金は大切に使わないとね。
百瀬莉緒
ところで律子さんどうしたの、なんかやけに眠たそうにしてるけど?
秋月律子
今日のロケに持って行くアロマを選ぶのに朝までかかってしまいまして…。
百瀬莉緒
ちょっとちょっと。リラックスする為にアロマがあるんでしょ、それじゃ本末転倒じゃない。
秋月律子
仰る通りです、面目ない。
百瀬莉緒
やれやれ。女子力上げるのもいいけど、それで本業おろそかにしちゃ元も子もないわよ?
松田亜利沙
はぁい、気をつけまぁす…
秋月律子
莉緒さんも気を付けて下さいね?着物は値が張りますし、ついうっかりなんて事ないように…
百瀬莉緒
心配無用よ、あの時着たのはレンタルだし、買う予定も無いから…
百瀬莉緒
きゃっ!?ちょっと、誰よこんな所に水こぼしたのは。いたた…
松田亜利沙
大丈夫ですか、立てます…え?
秋月律子
気を付けて下さいね。怪我したりとか…は?
百瀬莉緒
大丈夫だけど。どうかしたの、二人共?
松田亜利沙
あ、あのう莉緒さん?ヘンな事聞いちゃうかもなんですが。
秋月律子
ええとですね。その…下穿き、というヤツをいかがなされたので?
百瀬莉緒
ああそれ。ほら、和服の時は穿かないのが正しいっていうでしょ。
百瀬莉緒
和服にハマッたせいか、どうも穿いてると落ち着かなくなっちゃって。それでつい、ね?
百瀬莉緒
まあちょっとスースーするけど、これも慣れると案外悪くないというか…
秋月律子
亜利沙、ダッシュでコンビニ行ってきてちょうだい。あと莉緒さんはそこに正座!

(台詞数: 35)