バースデーライブ 秋月律子編
BGM
G♡F
脚本家
ころーね
投稿日時
2017-06-23 12:01:37

脚本家コメント
私はコンタクト派です。
次回は7月19日、三浦あずさです。

コメントを残す
秋月律子
今日はお集まりいただき、ありがとうございます!!
秋月律子
シアター組が入ってきてから、なんだかアイドルの仕事が増えてしまった気がするわね…。
秋月律子
ま、それも悪くないのかな?今だと私より年上のアイドルも数人いるし…。
秋月律子
そうそう、あずささんが最年長の頃は、あずささんがああいう性格だから、
秋月律子
私が最年長扱いされてたり…ん?もっとアイドルらしい話をしろって?
秋月律子
いけないいけない!そうだったわ!それじゃ、次のコーナーに行きましょう!
秋月律子
えーと、くじの中から引いて、書かれているテーマの話をすればいいのね?
秋月律子
よーし!ジャカジャカジャン!なになに〜?「苦労した話」ね!
秋月律子
苦労か〜。むしろ苦労してないことを探す方が難しいわね…。
秋月律子
やっぱり最近のアイドル活動ね。特にダンス!
秋月律子
一曲歌っただけでも結構疲れるのよね。体がついていかなくて。
秋月律子
昔の自分なら難なくできた振り付けも難しくなってたり…
秋月律子
でもそのぶん、他のメンバーが助けてくれたりするから、辛くはないわ。
秋月律子
あとはそうね…?うーん…。
秋月律子
そういえば、私は眼鏡かけてるけど、ダンスするとき、ちょっと邪魔になるのよね。
秋月律子
紗代子はライブの時は眼鏡外すって言ってるし、私もそうしようかしら…?
秋月律子
\りっちゃん眼鏡外さないで!/\眼鏡有りのりっちゃんが見たい!/\眼鏡はいいぞ/
秋月律子
ふふっ!冗談よ!私はこれからも眼鏡掛けて頑張りますよ!!
秋月律子
皆さんも、私のこと、しっかり見ててくださいね!これからも、頑張りますよ!!
秋月律子
[ハッピーバースデー!律子!]

(台詞数: 20)