眼鏡もツッパり使用です。
BGM
GREEDY GIRL
脚本家
sikimi
投稿日時
2016-09-01 12:59:14

脚本家コメント
ツッパることは女の子だって、たった一つの勲章だとかなんだとか。

コメントを残す
秋月律子
なるほど…私の役は学園の秩序を守る生徒会長なんですね。
秋月律子
…………。
秋月律子
なかなか面白そうな役じゃないですか。うん、ちょっと楽しみになってきました。
秋月律子
…プロデューサー?その、いたずらしたのを親に見つかって怒られる直前みたいな顔してますよ?
秋月律子
…私が怒るかと思った?怒られるような仕事なんですか?
秋月律子
まあ、確かにツッコミたい所はありますけど、それはいまさらですしね。
秋月律子
むしろ、雪歩にさらしを巻かせる決断をさせた方法を知りたいぐらいですよ。
秋月律子
あの子の事だから『恥ずかしいですぅ~!』って拒絶するものと思ってたんですけど。
秋月律子
…あー、やっぱり最初は拒絶したんですね。それじゃあどうやって説得したんですか?
秋月律子
オフの日一日雪歩買い物に付き合う…ですか。雪歩もプロデューサーの事信頼してますからね。
秋月律子
仕事を頑張ってくれるから、ですか。ふふっ、アイドル思いなんですね。
秋月律子
それで…私の役の話なんですが、生徒会長と言われるとちょっと荷が重いですね。
秋月律子
ただ、均衡と秩序を守りたいって意思はよくわかります。
秋月律子
教室で鍋食べてるし、壁に落書きし放題の学園に秩序も何もあった物じゃないと思いますが。
秋月律子
チームごとの抗争シーンもあるんですよね。皆怪我しないように手配はしてますか?
秋月律子
私…?私のことまで心配してくれるんですね。ありがとうございます。
秋月律子
ただ、私は生徒会室でほくそ笑んでるだけですから、怪我の心配はないですよ?
秋月律子
…ほくそ笑んでる姿が似合う、ですって?それ絶対に褒めてないですよね!!
秋月律子
だれが黒幕ですか、だれが。まったく…。確かに裏から学園を牛耳ってる自覚はありますけど。
秋月律子
ちょっと!なんで引くんですか!?そういう役なんですから仕方ないじゃないですか!!
秋月律子
確かに、ちょっと楽しいかな~なんて思ったりもしてますけど!
秋月律子
確かに、ちょっと楽しいかな~なんて思ったりもしてますけど…え、冗談?
秋月律子
プ~ロ~デュ~サ~?【ゴゴゴゴゴ…】
秋月律子
プ~ロ~デュ~サ~…ふふ、冗談です。不良たちと渡り合うにはこれ位の迫力が必要なんですよ?
秋月律子
…そろそろ撮影が始まりそうなので、私は行きますね。私たちをちゃんと見守っててくださいよ?
秋月律子
あ、そういえば聞いておきたいことがあったんですが。私と朋花って似たような改造制服ですよね。
秋月律子
朋花は別として、私みたいなつまらないお腹を見て、喜ぶものなんでしょうか…。
秋月律子
つまらなくない、素敵なお腹…?そういわれると恥ずかしいですね。
秋月律子
というか、もしかしてみんなのお腹が見たいからこの衣装なんですか。…そんな性癖が?
秋月律子
ちょっと!なんで目を逸らすんですか!!ちゃんとこっちを見てから弁明してください!!

(台詞数: 30)