アイドル寮へやって来た鏡飯
BGM
TOWN_RMX
脚本家
リョウガどん@次回はSideM8th
投稿日時
2015-10-26 16:41:28

脚本家コメント
これは、ある一人の変わった子が入ってくるお話。
前回ドラマで出した「アイドル寮でBBQ♪」のおよそ二日前のお話である。
「感じ」と「漢字」…間違えもうた…

コメントを残す
春日未来
キッカケはカブキちゃんから貰った落書きしちゃった寮のパンフレットからであった。
春日未来
アチキはどこから来たのか、今でも思い出せない。自然と来たと言うしかない。
春日未来
ただ、名前はカガミライスと言うことだけはハッキリしている。ピンポイント過ぎである。
春日未来
で、そのパンフレットを頼りに、寮へやってきた。
松田亜利沙
あ、もしかして新人さんですね?この寮に
春日未来
住みたいっちゅ♪
松田亜利沙
解りました!ではこちらにサインを記入し、ありさと記念撮影をお願いしまs
秋月律子
そんなシステムはありませんッッ!!
春日未来
別にしてもいいのよって言うタイミングを掴めなかったアチキである。
春日未来
ところで絵里と穂乃果で融合すれば綾瀬穂乃香になること間違いなしだよね?
春日未来
さてさて改めて寮を見ると…これは寮なのか?ホテルなのか?ラブホなのか?寮にしては広すぎだ。
春日未来
部屋もお洒落のひらがな4文字、感じで表すと3文字である。
春日未来
ほへぇ…畑も温泉も動物公園もあって広いっすなぁ…前行ったなむこ荘とは全く違いますなぁ…
春日未来
あ、とりあえずお隣の人とご挨拶。
春日未来
お疲れカツカレー♪アチキ、カガミライスっす!カブキちゃんとは古き戦友でっす♪宜しくっちゅ♪
松田亜利沙
小梅「あ…ど、どうも…白坂…小梅…です」
春日未来
アメリカ版鬼太郎っすね!アチキオバケ大好きなんで!
松田亜利沙
小梅「へぇ…じゃあ…今度一緒に観よう…♪」
春日未来
おkおk♪では、もう片方はっと…♪
秋月律子
レン「お、新人レディか。俺は神宮寺レン。解らないことがあったら、何時でも言ってくれ」
春日未来
誰かと思ったらうたプリ界のストーカーマンでしたぁぁぁッッ!!!!!
秋月律子
レン「…え?いや、ストーカーってどういう意味かな?」
松田亜利沙
小梅「多分…ネットで……判断したかも…」
春日未来
いやはや照れますなぁ~♪
春日未来
そして絵里と穂乃果で融合すれば綾瀬穂乃香になることは日常茶飯事っすよね。
秋月律子
どう寮は?アイドル達みんなで作り上げたような建物だから、見事でしょ?
春日未来
いや~完璧鉄壁っすよ~♪一日三食付きとか高性能~~♪
秋月律子
あ、洗濯や清掃等は自分達で行うこと。従業員なんて一人もいないんだから!
春日未来
ドギャギャギャ~~~~~~~ンッッ!!!!!!!
春日未来
こうしてアチキの寮生活が始まったのである♪

(台詞数: 30)