ドラマシアター出演伸び率 5月版
BGM
Thank You!『アイドルマスター ミリオンライブ!』テーマソング
脚本家
リコピン
投稿日時
2014-05-13 22:02:57

脚本家コメント
ドラマシアターの出演伸び率を調べました。
集計期間:2014年4月10日~2014年5月12日
出演数の少ないアイドルを貶める意図は一切ありません。ご了承下さいませ。
伸び率の算定法についてはマイページ>マイリスト>『出演数・伸び率調査』より『ドラマシアター出演伸び率を調べてみた』をご覧ください。
花卉業やってるので母の日に忙殺されてました。もうやだカーネーション見たくない。
ちなみに伸び率ノミネートでは上がりにくいAS組ですが、純増数は依然として高水準です。流石、間もなく10年目を迎える先人方です。

コメントを残す
秋月律子
今月もドラマシアターの出演伸び率を調べました!
松田亜利沙
5月12日20時頃のデータです!うぅ、ちょっと遅くなっちゃってすみません~…。
真壁瑞希
『全部母の日って奴のせいなんだ!』…リトルミズキ、静かに。
松田亜利沙
母の日だから営業が忙しいって、プロデューサーさん言ってましたからねえ~。
秋月律子
さ、世間話もそこそこに始めるわよ、二人とも!
真壁瑞希
出演数や伸び率の少ないアイドルを貶める意図は一切ありませんので、ご了承下さい。
松田亜利沙
さて、4月~5月の平均伸び率ですが…73.1%でした。少し落ち込んじゃいましたね。
秋月律子
コンテスト終了で一段落の感があるのか、プロデューサー殿みたく営業が忙しい時期なのか…。
秋月律子
理由が何にせよ、ドラマシアターの隆盛を語るにはまだ尚早、というのが私個人の意見ね。
松田亜利沙
ありさも同意見ですね。研究、検証には長期的なデータが不可欠ですから!
真壁瑞希
『二人が言うと説得力があるわね、瑞希!』…うん、流石765プロの分析派ツートップ。
秋月律子
そんな中でも100%超えをした子が…まずは亜利沙!前月比104.0%だったわ!
松田亜利沙
本当ですかっ!?や~ん♪ありさ感激ですっ!
真壁瑞希
『でもそれって先月中と対して変わってないってコト?』こら、リトルミズキ。
秋月律子
そうとも言うけど、亜利沙の場合は長期的に安定した出演数をキープしてるの。
真壁瑞希
…ひと月毎に175本、141本、148本、151本の新作。なるほど、ぶれが少ないですね。
秋月律子
流行り廃りなくドラマに起用され続けてると考えれば、ただの現状維持も馬鹿にできないのよ。
松田亜利沙
あ、あの…面と向かって誉められると、ありさは、ありさは…っ!
真壁瑞希
松田さん…。
松田亜利沙
嬉しくってニヤニヤが止まりませ~ん!!もっと!律子センパイ瑞希ちゃんもっともっと~!!
秋月律子
次に移ります。
松田亜利沙
流し芸も業界的にはご褒美ぃ!!
秋月律子
環の伸び率も際立ったわ。前月比115.7%でした!
真壁瑞希
大神さんは、アイドルヒーローズの頃も出演が増えてましたね。…デュクシ、デュクシ。
秋月律子
今回は誕生日を祝うドラマが伸び率を支えていました。環もきっと喜んでるわね♪
松田亜利沙
素晴らしいプロデューサー愛…否、おやぶん愛ですね♪はて、その環ちゃんを超えたのは…?
真壁瑞希
『ぶっ飛び大砲でアイドル発射ァ!!』…福田さん、124.6%でした。どっかーん。
秋月律子
毎月恒例のイベント立ち絵の人気枠だけど、今月は見事にのり子だったわね…。
松田亜利沙
インパクトがあるのはやはり強いですね、インパクトがあるのは!
真壁瑞希
何故、2回繰り返したのですか。何故、私を見るのですか。どこを、見ているのですか…?
松田亜利沙
ご、ごめんなさい、調子に乗りました、ありさ反省します…。
秋月律子
内容も込めてあれだけアイデアが出てくるんだから、ドラマシアターって凄いわよねぇ…。
真壁瑞希
今一度、プロデューサーの皆様に敬意を。『そうね、瑞希!』…びしっ。
秋月律子
敬意と敬礼がごっちゃになってるけど…まぁ、細かいことは置いときましょ。
松田亜利沙
ですね!プロデューサーの皆さん、いつも楽しいドラマ、ありがとうございます♪
秋月律子
出演オファーを下さる事も、観させてもらうのも、とても感謝していますよ。
真壁瑞希
『プロデューサー!』これからも、『よろしく!』お願いします。

(台詞数: 37)