ドラマシアター出演伸び率 4月版
BGM
Thank You!『アイドルマスター ミリオンライブ!』テーマソング
脚本家
リコピン
投稿日時
2014-04-11 17:07:48

脚本家コメント
ドラマシアターの出演伸び率を調べました。
集計期間:2014年3月10日~2014年4月10日
出演数の少ないアイドルを貶める意図は一切ありません。ご了承下さいませ。
伸び率の算定法についてはマイページ>マイリスト>『出演数・伸び率調査』より『ドラマシアター出演伸び率を調べてみた』をご覧ください。
コンテストのフリー出演が多かったのは志保と奈緒の6作、次いでひなた、桃子、茜ちゃん、このみさん、歩の4作でした。

コメントを残す
秋月律子
今月も出演伸び率を調査してみました!尚コンテスト作品は別枠なので集計外です。ご理解下さい。
松田亜利沙
4月10日8時頃のデータです!今月もトレンドを探っていっちゃいましょう!
真壁瑞希
出演数や伸び率の少ないアイドルを貶める意図は一切ありませんので、ご了承下さい。
秋月律子
それじゃあ早速いきましょうか。まずは今月の平均伸び率です。亜利沙、よろしく!
松田亜利沙
はい!3月~4月の平均伸び率は116.9%、開始後4ヶ月経ちますが順調ではないでしょうか♪
真壁瑞希
2月~3月の127.6%よりは減りましたが、前月超えの伸び率なら不安はないですね。
秋月律子
そんな中、今月特に伸びが際立ったのが…まずは瑞希!前月比206.5%の出演率だったわ。
真壁瑞希
ほ、本当ですか。やったぞ瑞希、ぐっ。…手が震えてるのは気のせいです。
松田亜利沙
アイドルシンフォニーでの活躍がかなり効いてますね♪おめでとう、瑞希ちゃん!
真壁瑞希
誉められると、照れます。顔が、熱いな。…いけません、司会を進めなくては。
松田亜利沙
うぉぉ…このまま瑞希ちゃんを観察していたい所ですが止むなしです、進めなくては!ぐぎぎ…!!
真壁瑞希
松田さん、顔が、顔が。お見せできないことになってます。…秋月さん、進行お願いします。
秋月律子
まったく亜利沙は~…。今月の2トップは恵美の297.3%、琴葉の331.0%でした!
松田亜利沙
ことめぐ!ことめぐ!!ムホホーッ!!!
秋月律子
復活早っ!?それとそういう発言はみだりにしないの!!
真壁瑞希
アイドルシンフォニーに出演した田中さんに、親友の所さんの共演ドラマが多かったです。
松田亜利沙
エレナちゃんを入れて賑やかしてもよし!志保ちゃんを入れた04組も鉄板です!ムフフ、ムフ…♪
真壁瑞希
ご覧の様に、とても支持されている組み合わせです。断っておきますが、友情です。
秋月律子
直接イベント出演のなかった恵美が伸びたのが面白い調査結果になったわね。
松田亜利沙
琴葉さんと言えば最近は重いキャラ付けされてますがP以外にアイドルちゃん同士の交流をもっt
真壁瑞希
そうですね、フィーチャリングや絆イベントは新しい一面が見られるので、今後も期待です。
秋月律子
次はどの子にスポットが当たるか、私も今から楽しみだわ♪
松田亜利沙
恵美ちゃんならありさ的にはまつりちゃんとの絡みがアツいですねバレンタインは良イベ異論h
秋月律子
それではまた来月、お会いしましょう!
真壁瑞希
ドラマシアターコンテストの投票は、4月15日までです。お忘れなく。
秋月律子
さようなら~♪
真壁瑞希
さような…え、松田さんはこのままでいいのですか。えっ。

(台詞数: 27)