ドラマシアター出演数を調べてみた
BGM
Thank You!『アイドルマスター ミリオンライブ!』テーマソング
脚本家
リコピン
投稿日時
2014-01-11 17:10:18

脚本家コメント
各アイドル毎の出演作品数を調べました。
集計期間:2013年12月10日~2014年1月10日
出演数の少ないアイドルを貶める意図は一切ありません。ご了承下さいませ。

コメントを残す
秋月律子
今回、ドラマシアター開始1ヶ月ということで、出演数を調べてみました。
松田亜利沙
1月10日の22時ごろのデータです!現在は誤差もあるかもですが、大目に見ちゃってください♪
真壁瑞希
あくまで調査であり、出演の少ないアイドルを貶める意図は一切ありません。ご了承を。
秋月律子
まずは一番多かった子ね。これは賞賛すべきだし、発表するわ。最多出演は千早の1845本です!
松田亜利沙
1845本…!まさに雲の上といった感じですね!ありさもあやかりたいですぅ♪
真壁瑞希
いわゆるAS組の皆さんは、総じて高い出演数でした。1000超えの方は皆この方々です。
真壁瑞希
また、如月さんは天海さんとの共演も大変多かったです。…わっほい。
秋月律子
ミリオンスターズ、つまり劇場からのデビュー組で一番多かったのは…誰だと思う?
松田亜利沙
んー、ラジオで頑張ってる未来ちゃん、静香ちゃん、星梨花ちゃん…あたりでしょうか?
真壁瑞希
秋月さんたちと合宿に参加する7名の方も、多そうですが…分からないです。むむむ。
秋月律子
正解はこのみさんの860本よ。静香は856本だから亜利沙は惜しかったわね。
松田亜利沙
なんと!ドラマを作ってる皆さんはオトナの魅力が分かっちゃうんですね!
真壁瑞希
なるほど。私も、セクシーを磨けば更なる活躍が見込めるでしょうか。…うふーん、あはーん。
松田亜利沙
瑞希ちゃん、多分それは違うと思いますよ!?
秋月律子
もっとも、出演数は単なる指標。優れた作品は数では図れないってことを忘れないでね。
秋月律子
ドラマの内容に感銘を受けて、コメントやマイリストが増えてより多くの人にも見られて…。
秋月律子
そんなアイドル達への愛情が、ドラマシアターで連鎖していくといいわね。
真壁瑞希
なるほど、ラブ、ですか。プロデューサーさん達に感謝、ですね。
松田亜利沙
プロデューサーさん、これからもキュンってしちゃって楽しくなれるドラマ、作ってくださいね!
松田亜利沙
ありさも見るの、楽しみにしちゃってますから!ムフフ♪

(台詞数: 20)