温泉ですよ、温泉(2)
BGM
カワラナイモノ
脚本家
モココ
投稿日時
2013-12-25 07:28:47

コメントを残す
松田亜利沙
あわわ…こっちに来ちゃいますよ!?どうしましょう、律子さん!?
秋月律子
動じないの!!ここはこういうのよ…(ごにょごにょ…)私は隠れるから上手くやりなさい
所恵美
やっぱり…亜利沙だと思ったよ~、こんなところで何してるんだよ!?
松田亜利沙
え~と、『亜利沙のアイドルデータベースの更新のために実地調査をしてる』んです…
所恵美
調査ぁ~?何を調べるって言うのさ!?
松田亜利沙
アイドルちゃん達のスリーサイズに決まってるじゃないですか~
所恵美
なんだか、いやらしいな~。そんなの直接聞けばいいじゃん!?
松田亜利沙
それは違います!!身構えてない『素の状態をチェックすることに意味がある』んです!!
所恵美
えっ!?そっか…(亜利沙にも色々考えがあるんだな…)
松田亜利沙
そこで恵美さんにお願いがあります!!私がこうしていることは内緒にして欲しいんです!!
所恵美
えっ!?…でも覗きはあんまり良くない…
松田亜利沙
それに『可憐さんなら「恥ずかしい~!!」って温泉から出られなくなる』と思うんです。
所恵美
!?……それもそうだな。わかったよ、亜利沙のことは言わないよ。
松田亜利沙
ありがとうございます!!『やっぱり恵美さんは頼りになります~』
所恵美
い、いやぁ~(///)じゃあ戻るからさ。亜利沙も風邪引かないように気をつけなよ。
松田亜利沙
ハイ!!ありがとうございます!!よろしくお願いします!!
所恵美
(う~ん、これで良かったのかな?できるだけ早めに上がるようにしよう…)
秋月律子
………行ったわね。よくやったわ、亜利沙。(やっぱり私の後継者には…)
松田亜利沙
さすが律子先輩です!!言った通りになりました~
秋月律子
アイドルの体調管理はアイドル本人とファンのためなんだからね!!そこだけは間違えないように

(台詞数: 20)