百余り二つを超えて
BGM
Thank You!『アイドルマスター ミリオンライブ!』テーマソング
脚本家
由々識
投稿日時
2016-08-26 23:32:29

脚本家コメント
ついに、私も100作品突破の記念ドラマを書くことが出来ました♪内容は自己満足な過去作のランキング集計なので閲覧にはお気を付けを。
追記)マイリスの数字が抜けてました…。3位は25、2位は39で1位は64です!
中々更新することが出来ず、このまま引退も…と考えた事もありましたが、皆さんのコメントや、ドラマを通じて仲良くなった方々の応援のおかげでここまで続けることが出来ました!
皆様には本当に感謝です!本当にありがとうございます♪
これからも、更新の遅い奴ですがよろしくお願いします!…週1ペースで書けるようになりたい…。
せっかく100作品を超えたので、過去作のリメイクとかもしてみたいところ。

コメントを残す
三浦あずさ
このドラマを見ている方は、脚本家コメントを見たうえで来てくださったんですね♪
三浦あずさ
それでは、100作品突破記念ドラマ、司会は「休暇」シリーズより三浦あずさと…
中谷育
「わたしのおかあさん」シリーズより中谷育と!
大神環
「自転車」や「○○たま」シリーズからたまきがしかいだぞー!くふふ♪
三浦あずさ
2013年12月10日、初めて投稿してから約2年と8か月…ようやくここまで来ましたね。
中谷育
他のみんながすぐに100をこえたのに、自分はなかなか…って申し訳なさそうだったからね…。
大神環
でも、つづけたおかげで仲間がたくさんできた!ってとってもうれしそうだったぞ!
三浦あずさ
そして、いつも見てくださってる方にもとても感謝されていました♪
中谷育
それじゃあ、記念ドラマのだいごみ!集計けっかの発表だよ!
三浦あずさ
最初は…再生数からですね。では、3位から順番に発表していきますね。
三浦あずさ
第3位は、再生数379回の「まいごのたまき(後編)」ですね。
三浦あずさ
この作品は前・中・後編の三編に分けて作られた作品で…。
三浦あずさ
迷子になった環ちゃんとお姉ちゃんを探しに来た男の子との出会いのお話でしたね。
三浦あずさ
あ…私も前編に出演させていただいてます。ふふっ♪
三浦あずさ
続いて、第2位は再生数457回「あなたは誰の手作りケーキを選びますか?」ですね。
三浦あずさ
この作品は初期に作られたもので、立ち絵を利用した作品ですね。
三浦あずさ
この頃は、まだ公式さんで呼称がなかったから…。
三浦あずさ
環ちゃんが私の事をあずさお姉ちゃんって呼んでくれたのよね~♪
三浦あずさ
そして、第1位は…再生数587回「あなたがダイスキ…だよ」です♪
三浦あずさ
この作品は、ある企画で作成され、台詞の中に曲名を入れるという縛りで作られたそうです。
三浦あずさ
ふふっ♪杏奈ちゃん…とても可愛いですね♪
中谷育
再生数の次はコメント数だよ!
中谷育
第3位はコメント数26で「環とハッピーホワイトデー♪」だよ。
中谷育
環ちゃんとプロデューサーさんが、事務所でホワイトデーをすごすお話だね!
中谷育
…わたしもあ~んってしてもらいたいなぁ…。
中谷育
えっと、次は第2位でコメント数27の「素直な気持ちで」だね。
中谷育
これは、星梨花ちゃんとプロデューサーさんのお話で、伊織ちゃんとのお話でもあるんだって。
中谷育
なんでも、夢で見た話をもとにして作ったんだって。
中谷育
そして第1位!1位はコメント数31で「ことたま!」だね!
中谷育
ウェディングドレスを着た環ちゃんをはげましてあげる琴葉さんのお話だね!
中谷育
ウェディングドレスか~わたしも着てみたいな~♪
大神環
次はたまきの番!たまきはお気に入り数だよ!
大神環
第3位はコメント数でもしょうかいされてた、「素直な気持ちで」だぞ!
大神環
う~ん、いおりがせりかでせりかがいおりで…やっぱり、たまきにはよく分からないぞ…。
大神環
次は第2位!再生数でもはいってた「まいごのたまき(後編)」だぞ!
大神環
くふふ~、またお祭りに行きたいな~♪
大神環
第1位は~くふふ、再生数でも1位だった「あなたがダイスキ…だよ」だぞ~♪
大神環
たまきもおやぶんといっしょにお昼寝したいな~くふふ~ん♪
三浦あずさ
それでは、最後に出演率ランキングです♪
三浦あずさ
3位は音無さんの13回です~♪うふふっ、おめでとうございます、音無さん♪
三浦あずさ
ちなみに、私は9回で第4位でした。
中谷育
2位はわたしだよ!18回なんだって!
中谷育
あと、おかあさんと桃子ちゃんも9回であずささんと同じ4位なんだよ!
大神環
1番はたまき!51回だから~2回に1回は出てるんだって!
三浦あずさ
ちなみに、私の「休暇」は10回の総再生数は873でコメントは88、マイリストは13です♪
中谷育
「わたしのおかあさん」は、10回で再生数1077でコメントは171、マイリストは7です!
大神環
「自転車」5回の総再生数は~525で、コメントは57、マイリストは29だぞ!
三浦あずさ
皆さん、いかがでしたか?少しでも楽しんでいただけたなら幸いです。
中谷育
これからも、ゆっくりとでも更新はしていくそうだから…。
大神環
これからも、たまきたちのことをよろしくだぞー!くふっ!

(台詞数: 50)