囚人、服……?
BGM
きゅんっ!ヴァンパイアガール
脚本家
stardustP_アステル
投稿日時
2016-06-19 19:18:48

脚本家コメント
風花さんの立ち絵見て思い付きで書きましたw
反省はしていないw

コメントを残す
豊川風花
…………………。
豊川風花
あのー、そろそろ私の囚人服を返してくれないかな? 亜美ちゃん。
双海亜美
なに言ってんの風花お姉ちゃん。囚人服なら今着てるっしょ→!
豊川風花
これのどこが囚人服なんですか〜!というか服ですらないし……。
宮尾美也
え〜? どう見ても囚人服じゃないですか〜。
豊川風花
美也ちゃんまで……。そもそもこれと囚人服の共通点なんて……。
宮尾美也
囚人服と同じく縞々模様ですね〜。
宮尾美也
囚人服と同じく縞々模様ですね〜。白と肌色が綺麗です〜♪
豊川風花
この肌色は服じゃないですよ!私の素肌です!
双海亜美
んっふっふ〜♪ 風花お姉ちゃんには、そのカッコーで看守の兄ちゃんをユーワクしてもらいます!
豊川風花
ええっ!? ……確かにこの格好なら効果は抜群だと思いますけど……。
豊川風花
……でも脱獄した後にこの格好で出たら別の容疑で私だけ再逮捕されちゃいますよ〜!
宮尾美也
大丈夫ですよ〜。風花さんの着替えは私が持っているので〜。
豊川風花
あ、なんだ。美也ちゃんが持ってるのね。それなら安心ね。
豊川風花
あ、なんだ。美也ちゃんが持ってるのね。それなら安心ね。…………ちょっと待って……?
双海亜美
どしたの、風花お姉ちゃん?
豊川風花
美也ちゃん、その着替え……ちょっと見せてくれない?
宮尾美也
いいですよ〜。こちらです〜。
豊川風花
やっぱり!こんな露出度の高いレザースーツなんて着替えになりませんよ!
豊川風花
プロデューサーさーん!後生のお願いですから、私にまともな着替えを持ってきてください〜!

(台詞数: 20)