シアターあだ名悲喜こもごも
BGM
TOWN_RMX
脚本家
リコピン
投稿日時
2014-08-18 14:04:08

脚本家コメント
ぷぅちゃんの由来はよ

コメントを残す
双海亜美
劇場が始まってアイドルがメチャ増えしてはや一年ちょい……。
双海亜美
みんなにあだ名付けるの楽しいけど、けっこー大変だよねー、真美ー。
双海真美
ね~。会心のイチゲキかと思ったらしょっちゅうNG出されるしね。例えばー……、
双海真美
ノリーにのりぴーって名付けようとしたらピヨちゃん他オトナ達にめっちゃ怒られたり……。
双海亜美
スキャンダラスとか言われても、そんな昔のこと分かんないよねー。
双海真美
あとたまきちも、ひびきんのノリで付けようとしたらりっちゃんがカミナリだったねー。
双海亜美
何でーって聞いても教えてくんなかったね……りっちゃんも汚いオトナになってしまったのぅ……。
双海真美
あ、そういえばゆーりは珍しくリクエスト貰ったんだよねー♪たしかゆーりが言うには~……、
双海真美
ユーリはドイツ語で7月の意味なの!名字も7だしぴったりだと思わない!?
双海真美
『7』を纏いし異邦人(エトランゼ)七尾百合子!……はぁ、ステキ……♪らしいよー。
双海亜美
エトランゼとか言われても分からんぜ。
双海亜美
それからさ、もっちーってあだ名はもっちー気に入ってたっぽいよね!
双海真美
桜吹雪……懐かしいな……。MF2は……神ゲーだよ……ね……。って言ってたっけ?
双海亜美
いつのゲームだろうねー?ショーワ?
双海真美
いろいろ怒られたりするかもだけど、やっぱあだ名付けって楽しいしやめらんないよね♪
双海亜美
だね!亜美たちのチョーセンはまだまだこれからだ!
双海真美
真美センセーの次回作にご期待下さい!
双海亜美
……ん?それ打ち切りのノリじゃない?

(台詞数: 18)