それは、いつか叶う話。
BGM
REFRESH_RMX
脚本家
リコピン
投稿日時
2014-03-03 18:24:42

脚本家コメント
夢がいろんな所で膨らんでいたのかもしれない。そんなお伽噺。

コメントを残す
双海真美
あ、亜美ー!お仕事おっつ~♪
双海亜美
ただいま真美~!いやー、竜宮小町が売れ売れでタイヘンですわ~。
双海真美
真美もお仕事増えてきたし、すっかり有名アイドルってカンジだね~♪
双海亜美
そういえば、この前パパから聞いたんだけどね。病院でいろーかい?ってのやったんだって~。
双海亜美
そん時に亜美たち並みにノリノリでセクスィーなナースがいたらしいよー!
双海真美
ほほぅ、セクスィーナースとな?詳しく聞かせてくれたまえ亜美くん?
双海亜美
いつもはそんなにはっちゃけナースじゃないらしいんだけどね、その日は…。
豊川風花
皆さ~ん、今日は特別な一日です!目一杯楽しんで下さいね♪
豊川風花
看護師一同、頑張って練習しました。一緒に聴いて歌って下さい!『GO MY WAY!!』
双海亜美
って、765プロの曲で歌って踊ってたんだって!もう亜美たちチョー有名人だよ!
双海真美
へぇ~!確かに元気がぐんぐん出てくるもんね、ごまえー!
双海亜美
…ねぇね、真美。亜美たちはなんとなーく面白そうだから765プロ入ったけどさ。
双海亜美
これからもしかしたら、765プロだから入りたいってヒトもやって来るのかな?
双海真美
あ~!それメッチャ楽しそう!13人でも楽しいけど、もっと増えたらウルトラ楽しいじゃん!
双海亜美
目指すは100人、いや一億人!兄ちゃんも姉ちゃんもみーんな765プロ!
双海真美
そしたら超ムテキングだよね!真美たちもセンパイとして鼻を高くしまくらないとですな!
双海亜美
うんうん♪シショーとかセンセーとか呼ばれちゃったりするかも!夢が広がりングだねー!
双海真美
まさに…未来は誰にも見えないモノ~♪
双海亜美
だから誰もが夢をみてれぅ~♪ってカンジだよね!
双海真美
叶えちゃおっね!真美と亜美と、765プロの夢!
双海亜美
合点しょーちのすけ!んじゃ帰ろ、真美♪
双海真美
うん!今日の晩ごはん何かな~♪
双海亜美
亜美はお肉が食べたいな~♪
双海真美
あ、真美もー!マツザカギューとか食べたい!
双海亜美
それはいくらなんでもママに無茶振りしすぎっしょー?
双海真美
だよねーん♪
豊川風花
(それからしばらくして、765プロにある計画が立ち上がりました。)
豊川風花
(それはまだ、この子たちも知らない、大きな夢の入口だったんです。)

(台詞数: 28)