ミリオンチャンネル! 7月 第2週
BGM
DETECTIVE HIGH!~恋探偵物語~
脚本家
CAPRI(かぷり)
投稿日時
2017-07-12 23:23:21

脚本家コメント
ミリオンライブ!の1週間の出来事を
ギュギュッとお届けするドラマです。
パーソナリティは毎週入れ替わります。
今週は意外と新情報がなかったので
真美にフリートークで進行してもらい
ました。自由に表現するって自分的には
難しいですね~。
今週の放送後終了トークは中学生だから
こそのソシャゲ悩み?

コメントを残す
双海真美
全国の兄ちゃん&姉ちゃん!はろはろ~!今回のパーソナリティは真美だよ~ん!
双海真美
んっふっふ~。真美が来たからにはもう大丈夫!765プロのうまい!安い!早い!をお届け!
双海真美
さあさあ、真美のテンションもばっちりんこ☆ はりきって行ってみよー!最初のニュースは……
双海真美
えっと、なになに~。今週は特に目新しい情報がないので、フリートークでよろしく……って
双海真美
うあうあ~!そういう大事な事は先に言ってよね~!?
双海真美
しかーし!フリーダムトークンなら、おしゃべりモンスター真美にお任せあれ!
双海真美
でもでも~、おしゃべりしたい事って、お姫ちんが食べる特盛らーめんぐらいあるからねぇ~。
双海真美
そんじゃ、今日はこれから発売される新CDシリーズのチャックをしてみようかな?
双海真美
先週まこちんが MILLION THE@TER GENERATION 01
双海真美
略してMTG01を紹介していたけど、さてさて全国の兄ちゃん姉ちゃん達はお気づきですかな?
双海真美
真美はね~、01があるならきっと02へと続いていくと思うんだよね~。という事は……
双海真美
なんとぉ!MTGシリーズはミリシタで配信される新曲のCDシリーズになるってことなのさー!
双海真美
ま、本当の事は今の真美にはよくわかんないんだけどね。そうなったらいいよね~。
双海真美
あと、39プロジェクトのみんなが歌うMASTER SPARKLEシリーズもあるんだよ~!
双海真美
まだちゃんと発表はしてないけど、01はつむつむの「瑠璃色金魚と花菖蒲」
双海真美
02にはかおりんの「ハミングバード」が間違いなくくるっしょ!他のみんなの新曲も楽しみだね!
双海真美
もちろん、真美達765ASも新CDシリーズはちゃーんとあるよ!
双海真美
タイトルはMASTER PRIMALシリーズ。第1弾のROCKIN' REDには
双海真美
はるるんと千早姉ちゃん2人の新曲「CRIMSON LOVERS」
双海真美
律っちゃんとお姫ちん2人の新曲「聖炎の女神」
双海真美
そして、第1弾メンバー4人で歌う新曲「BRAVE STAR」が収録されてるよん!
双海真美
曲名を見ると、まさに赤!って感じだね。真美達の曲もそのうち来るから楽しみにしててね~。
双海真美
あ、ちなみにこのCDには、10月の合同ライブチケットの抽選予約申し込み用紙があるんだって!
双海真美
……何とは言わないけど、全国の兄ちゃん姉ちゃん達、頑張ってね!
双海真美
~今週の誕生日~
双海真美
19日はあずさお姉ちゃんの誕生日だよ~。あずさお姉ちゃん、ハピバ―!
双海真美
コホン、終わりだよ~。どう?真美のモノマネ、ちょーにてるっしょ?
双海真美
765プロの最新情報や活動報告は、公式ブログか公式ツイッターをチャックしてね~♪
双海真美
ではでは!来週のパーソナリティーを発表するよ!来週は……
双海真美
あ~、真美や亜美以上にフリーダムな人ですな~。兄ちゃん、ちゃんと生きて帰ってきてね。
双海真美
それでは、今週のミリオンチャンネル!はここまで!来週も絶対にチャックしてね!
双海真美
~放送終了後~
双海真美
あ、兄ちゃんだー!お疲れちゃーん!
双海真美
ねえねえ兄ちゃんはミリシタやってる?
双海真美
真美達の765プロゲーム部ではね、最近ミリシタの話で毎日盛り上がっているんだ~。
双海真美
あ、部員はね、真美に亜美でしょ、あともっちーにゆーり!兄ちゃんも入部してみる?
双海真美
あーあ、早くミリシタのイベント来てくれないかな?え、何を困っているのか、だって?
双海真美
聞いてよ兄ちゃん~。ジュエルがね、もうすっからかんで、全然ガシャが回せないんだよ~。
双海真美
いくらアイドルをやっていても、真美達中学生のお小遣いじゃ、ハイなカキーンは厳しいのだ……。
双海真美
だから、イベントが来たらジュエルをがっぽがっぽ稼いじゃうんもんね!
双海真美
でも、どんな感じになるんだろうね~。実際の真美達みたいに無茶ぶりなお仕事もあるのかな?
双海真美
とにかく!イベントに向けてじつりきを磨いておかないとね!んっふっふ~♪ 腹が鳴りますな~。

(台詞数: 42)