響の怖い話 異話 屋上に人が…見てる?
BGM
TOWN_RMX
脚本家
イクスシス♪
投稿日時
2015-10-20 01:05:08

脚本家コメント
心霊では無いけど怖い話シリーズです。今まで書いた怖い話にも異話シリーズあります。屋上…下からは見えない…謎がある場所なり。

コメントを残す
我那覇響
はい♪プロデューサー!あ〜んして♪美味しい?…良かった〜今日早起きして作ってきたんだ〜♪
我那覇響
そういえばP!この間近所の人に聞いたんだけどね…
我那覇響
あるPの住んでいる団地に清掃員が来たんだって…屋上の掃除をするから住んでる人は気をつけて…
我那覇響
長年の汚れを一気に掃除するらしくて皆洗濯物を片付けてたんだってさ。
我那覇響
そして掃除が始まり…休憩に入ったんだけど清掃員の話し声が聞こえてきたんだ…
我那覇響
何でこんな物が?…DVDなんて捨てられんよな?高いし投げた様な跡無いし…
我那覇響
屋上に何本もDVDがあったんだって!まるで屋上で見ていた様にね…
我那覇響
屋上に行く道は一ヵ所だけでね…その入口は部屋の玄関前にある梯子だけ…
我那覇響
そこの部屋には住人もいるから誰か昇ろうとしたら分かるんだって!
我那覇響
非常階段は有るけど…部屋のすぐ横だし屋上に昇るには無理な出っ張りがあるんだ。
我那覇響
不思議だな…その時ある考えがうかんだ…屋上から下の部屋を見ていたんじゃないかな…
我那覇響
その瞬間…気味が悪くなってきたんだって…終わりだぞP♪怖いよね自分の住んでいる所を上から…
我那覇響
見られてるかもしれないなんて…何?プロデューサー…自分こわがってないぞ!本当だぞ!
我那覇響
そんな事より!お弁当食べよう♪自分怖い話大好きさ〜(ガクガク)…完

(台詞数: 14)