963プロの日常〜伝統之下着狩猟合戦〜
BGM
TOWN_RMX
脚本家
リョウガどん@次回はSideM8th
投稿日時
2017-10-04 08:45:01

脚本家コメント
このドラマは生まれ親であるラインナフさんの許可のもと、作らせて頂きました。急いで書いたので中途半端ですが、ありがとうございます♪

コメントを残す
矢吹可奈
さぁ始まってしまいました。古来から纏わる伝統的試合の幕が開こうとしています。
矢吹可奈
誰もが予想していなかった老若男女楽しめるらしい大会、【パンツ狩り】を。
矢吹可奈
私カブキヤナも過去には幾つの可奈達と一緒に行いましたが、まさか大会まで向かえるとは。
矢吹可奈
前書きはここまでにして、早速始めましょう。まずゲストは22試合目出場者の二人です。
春日未来
いやぁあの時の試合は、パンツスピリッツがあってこその勝利だよ〜!
高坂海美
あー悔しい!ほらこれみて!ヒモが伸びちゃったじゃない!
矢吹可奈
色々大変ですな。では、本日は特別試合、まず赤コーナー、炎陣の皆様です。
春日未来
炎陣「うおおおおおおおお!!!(であります!)」
矢吹可奈
続いて青コーナーからはTHE虎牙道と神速一魂の合同チームです。
高坂海美
虎牙一魂「しゃああああああああッッ!!!」
矢吹可奈
両チーム、気合いが入ってますね。果たしてどんな試合になるか、楽しみです。
高坂海美
あのさ、この試合って男女でしょ?私達は女同士だからいいけど…いいの?
矢吹可奈
あのね、試合や戦争は男女差別関係ないの。伝統的試合において、そんな情けいらない。
春日未来
カーン♪
矢吹可奈
おっといきなり始まりました。まずは漣選手、容赦なく夏樹選手にダイレクトパンツスイーパー!
高坂海美
お、拓海選手はヤンキー二人に攻めかかってるね♪
春日未来
でも朱雀選手が目茶苦茶びびってるけどなんで?
矢吹可奈
あー彼は女性に対して苦手意識があるそうです。威厳が台無しです。
矢吹可奈
しかし玄武選手が必死でフォローしています。彼もオロオロしてますが。
高坂海美
あ、亜季選手がバズーカから放つ煙幕で撹乱しようとしてる!
春日未来
それに対してタケル選手は里奈選手のパンツでバズーカ砲を詰まらせた!
高坂海美
あ、涼選手が道流選手のラーメンに惹かれて試合どころではありません!?
矢吹可奈
レース2名、ブリーフ3名、ヒモ1名、シンプル4名、流石この試合のために勝負パンツとは。
矢吹可奈
頭がはち切れました。
春日未来
いやぁ今思えば懐かしいねぇ♪
高坂海美
見てるこっちは恥ずかしいけど…
高坂海美
それ以前にやっぱり男女はだめえええええええ!!!!
矢吹可奈
えー…あ、続きます、多分。

(台詞数: 28)