パンツ狩りafter#4
BGM
TOWN_RMX
脚本家
ラインナフ@ISF10 G-09 (ミリ10th Act1...
投稿日時
2017-07-03 13:04:51

脚本家コメント
パンツ狩りの試合後を描くパンツ狩りafter#4です
多忙につき(ミリシタ含む)、一週間ぶりに投稿になりました...。
今回はシリアスです...。
補足(医者と執刀医は赤の他人です。)
❌豊川風花┐
     ├┐
◯ジュリア┘├──┐
      │  │
 伊吹翼──┘  │
         ├決勝
◯高坂海美─┐  │
      ├─┐│
❌福田のり子┘ ││
        ├┘
❌島原エレナ┐ │
      ├─┘
○春日未来─┘

コメントを残す
豊川風花
─さん...ふ...かさん...!!─
豊川風花
(うぅん...ここは...)
春日未来
風花さん~、ぶじでよがっだでず~!! くすん...\ガバッ‼/
北沢志保
未来、風花さんはケガをしてるんだから...いきなり抱きつくのはやめなさいよ。
豊川風花
未来ちゃんに志保ちゃん...試合は? ...どうしてここにいるの?
北沢志保
...もう未来の試合は終わりました...風花さんが気絶している間に...。
豊川風花
...そんな...っ...。
春日未来
...でもよかったですよ~♪ お医者さんのおかげで元気になって!\スリスリ♪/
北沢志保
どう考えても無事じゃないでしょ...あの人がいなかったら本当に危ない状況だったのに...
豊川風花
...!! ...二人とも...先生は...先生はどこなの!?
春日未来
えっ、えーっと...そういえばさっきまでいたのに...どこ行っちゃったのかな?\モミモミ/
北沢志保
先生ならそこのカーテンの中にいますよ? 多分、寝てるんじゃ...
豊川風花
...っ...先生!!\ジャーッ!!!/
豊川風花
医者「はぁ...解剖したいなぁ...」\シャンシャンシャン♪/
春日未来
志保...お医者さん、私達が出てるミリシタ...やってるみたいだね。\ワキワキ♪/
北沢志保
そうね、この上なく切なそうな顔しながら、Million Mixをフルコンしてるわ。
豊川風花
あの...先生!! あの子は...あの子は大丈夫なんですか!?
豊川風花
医者「はぁ...あの新規の二人...解剖したい...。」(落ちつきたまえよ、豊川君。)
北沢志保
...歌織さんコミュの環...かわいい...。(物騒な本音が口に出てるわね...)
春日未来
いや、志保も本音出てるから! おもいっきり()とセリフ、逆だからね?
豊川風花
先生っ!! 無視しないで...私の質問に答えてっ...\ガタッ‼/
豊川風花
医者「...無理もない、あんなに傷ついたんだ...失礼するよ、豊川君。」\スッ‼/
豊川風花
きゃっ...先生...恥ずかしいですって...。
春日未来
これって...確かお姫様抱っこだよね? 先生も大胆だなぁ...。
北沢志保
可奈...今日も素敵な歌ね♪(...している本人はあまり自覚がないみたいだけどね。)
北沢志保
医者「君達、豊川君の傷口が少し開いた...これから手術を始めるから、席を外してくれ。」
春日未来
...お医者さん、絶対風花さんを治してください! 絶対ですからね!
北沢志保
星梨花...圧倒的天使!!(私からもお願いします...もう失うのは耐えられませんから。)
豊川風花
\バタン…/ 医者「邪魔物はいなくなった...こんな話、正直人前でも話したくないからね」
豊川風花
あの...先生...あの子は...あの子は...!!
豊川風花
医者「...まずは結果から言おうか...504室の彼は...。」
豊川風花
医者「...」
豊川風花
医者「...残念ながら、目を覚ますことなく、旅立ってしまったよ。」
豊川風花
そんな...うっ...ううっ...。
豊川風花
医者「手術は受ける...そう言ったはいいものの...執刀医が悪かった。」
豊川風花
医者「結果、病を治せず、そのまま帰らぬ人となった...という訳だ。」
豊川風花
...たしの...せいです...
豊川風花
私のせいで...もし手術を受けなければ...あの子はまだ...
豊川風花
医者「それはあり得ない。 むしろ事切れるまで、悶え苦しむ羽目になっただろうね。」
豊川風花
...でも...私が試合なんて出なければ...あの子は手術をしようとなんて...
豊川風花
医者「...思い上がるのもいい加減にしたまえ!!」
豊川風花
...先生?
豊川風花
医者「...彼は挑んだんだよ、君の姿を見て、生き延びようと...病に抗おうと。」
豊川風花
医者「君はそれを自らの間違いだったと言い、彼の意思を否定するのか?」
豊川風花
そんな...ことは...。
豊川風花
医者「確かに...彼は病に勝てなかった...だが、それは君のせいじゃない。」
豊川風花
医者「結果はどうあれ、君は十分働いた。 一人の患者の希望になったんだ。」
豊川風花
医者「...今は泣いてもいい、だから...そのままアイドルを続けてくれ。」
豊川風花
せん、せいっ...ううっ...
豊川風花
せん、せいっ...ううっ...うわああっ...!!!

(台詞数: 50)