学生時代 〜素晴らしいあの頃〜
BGM
TOWN_RMX
脚本家
福岡市民
投稿日時
2017-03-01 22:18:45

脚本家コメント
未来ちゃんはアホの子かわいい。
作中にある未来のエピソードは妹の経験談が基となっております。

コメントを残す
馬場このみ
♪蔦の絡まるチャペルで祈りを捧げた日 ♪夢多かりしあの頃の想い出を辿れば……。いい歌ねえ!
春日未来
ペギー葉山さんの「学生時代」ですか!名曲ですよねー!
高山紗代子
たしか昭和40年ごろに流行った歌…。未来ちゃんはどうしてそんな古い歌を知ってるの?
春日未来
あー、おじいちゃんがよく歌ってたので…。
馬場このみ
ちょっとちょっと!このみお姉さんはスルー!?
高山紗代子
あ、ごめんなさい。じゃあ、このみさんはどうしてですか?
馬場このみ
『じゃあ』って…。だけどまあ、私も似たような理由なんだけどね。
春日未来
「学生時代」かぁ。このみさんはどんな学生だったんですか?
馬場このみ
え?…そうね。昔から人と接するのが好きだったから部活やサークルはいくつも掛け持ちしてたし…
馬場このみ
いつも積極的に仲間たちと交流してたわね。おかげで人脈作りが得意になったわ!
馬場このみ
…もっとも、背丈は今とさほど変わらなかったから、どこに行っても必ずそれをネタにされたけど!
高山紗代子
なるほど、このみさんの人当たりの良さは学生時代に形作られたものだったんですね!
馬場このみ
紗代子ちゃんは学校ではどんな感じなの?
高山紗代子
物静かな感じでいつも本を読んでますよ。たまにこうやって眼鏡をクイッと上げながら!
春日未来
わあ、文学少女って感じでカッコいいですね!
馬場このみ
未来ちゃんは学校ではいつもどんな感じなの?
春日未来
私ですか?事務所と同様にクラスのみんなと仲良くやれてますよ!
春日未来
この前、友達に『ウズラの卵って何の卵?』って聞いたら爆笑されました、どうしてでしょう?
馬場このみ
気づいてないのね…。
高山紗代子
学校でもいつもこんな感じなんだ…。なんか私、未来ちゃんが少し不憫に思えてきましたよ……。

(台詞数: 20)