イメトレをするこのみさん
BGM
TOWN_RMX
脚本家
鍬形虫・すけb
投稿日時
2016-04-29 06:14:45

脚本家コメント
イメージは大切だ。理想とするイメージに近づけるために現実でレッスンを重ねるが、まずは理想とするイメージを築き上げる事から始めてもいいだろう。
オチ弱め。

コメントを残す
馬場このみ
…………………。
春日未来
このみさん、ソファで目瞑ってあぐらかいて何してるんだろ?お腹痛いのかな?
最上静香
きっとイメージトレーニングよ。ステージで歌って踊る自分を想像して、
最上静香
実際のライブでも出来るように頭の中でも特訓してるのね。
春日未来
へぇ~。私は体で動いて覚えるタイプだからなぁ。
春日未来
イメージなんてあんまりした事ないや!
最上静香
私はよくイメージする方ね。少しでも理想のパフォーマンスが出来るようにね。
春日未来
このみさんはどんなイメージしてるのかな~?
馬場このみ
.o(P『さて、行きますよこのみさん!!』「させないわ!!我が守りを見なさい!」)
馬場このみ
.o(『撫で撫で撫で撫で撫で撫で撫で!!』「ガードガードガードガード!!」)
馬場このみ
.o(『秘技!!千手観音撫での構え!!』「宝具!!ロリー・アイアス(大人の守り)!!」)
馬場このみ
.o(『千手撫でラーーッシュ!!』「大人守護壁全開!!」)
馬場このみ
.o(『撫で撫で撫で撫で撫で!!』「無駄無駄無駄無駄無駄!!」)
馬場このみ
.o(『くっ!!!突き指したー!!!』「どうだっ!!これが私の鉄壁の守り!!」)
馬場このみ
.o(『くっ!!ここは仕事に戻る!また闘いましょう!!』「いつでも相手するわ!!」)
馬場このみ
……よしっ!!!決まったわ!!!
最上静香
どうやら満足できるイメージだったみたいね。私もこのみさんみたいにイメトレしなきゃね。
春日未来
私もこのみさんみたいにイメトレ始めよーっと!ライブ大成功のイメージするんだ♪

(台詞数: 18)