私と俺のアホかわ対決
BGM
TOWN_RMX
脚本家
鍬形虫・すけb
投稿日時
2015-07-01 02:34:51

脚本家コメント
今回の莉緒姉はあまりセクシーじゃなくて残念…と思ったら覚醒後がシースルーセクシーじゃないか!と歓喜しました。
さり気に初投稿から一年過ぎてた事に気づきました。飽き性な自分がよく続けられたもんだ…!

コメントを残す
百瀬莉緒
ねーねープロデューサーく~ん。本当にこの水着がいいの?もっと露出した方が…
百瀬莉緒
P『しなくていい…ってか事務所で水着になるなよ!冷房効いてるから風邪引くぞ!』
百瀬莉緒
大丈夫、大丈夫!水の中と思えば平気よ!
百瀬莉緒
『いやいやいや……まったく、美人なのにアホと言うか…』
最上静香
ちょっと待って下さいプロデューサー!アホ可愛らしさなら未来も負けていません!
春日未来
えっ私!?静香ちゃん、いきなりなんなの!?
最上静香
恵まれた容姿からのアホっぽさは私も常々振り回されてます。勉強を教えても成績は伸び悩んだり…
最上静香
でも未来は一生懸命なのは知ってます!勉強中、私が席を外しても答えを見ようともしません!
春日未来
でへへ…それでも進まないけど照れるな~
春日未来
『なんの!莉緒だって負けてないぞ!自分の魅力全開アピールでドン引きさせるくらいなんだぞ!』
百瀬莉緒
それ誉めてないでしょ!!
百瀬莉緒
『莉緒は面倒見がいいお姉さんと見せかけて実は一番面倒見てやらないといけないタイプだし!!』
百瀬莉緒
『学習したと思えばもう忘れてしまったのかのようないつも露出癖も出るし!!』
百瀬莉緒
『でもそんなアホっぽいところを全て含めてこその莉緒なんだ!!何一つ欠けてはならない!!』
百瀬莉緒
『莉緒からアホっぽさを取ったらただのセクシー美女なんだよ!!』
百瀬莉緒
プロデューサーくん……!喜んでいいのかよくわかんないけど。
最上静香
確かに莉緒さんの魅力はプロデューサーが仰る通りかも知れません。
最上静香
でも私の未来はボタンならなんでもそこかしこから押していくんですよ!
春日未来
私…の?
最上静香
未来と歩いていたらいきなりピンポンダッシュが発生することもしばしば!なかなかスリリングです
最上静香
未来と一緒にいることで毎日がハラハラして楽しめてますし!
春日未来
静香ちゃんが楽しめてるならよかった~。
春日未来
『甘い!俺の莉緒はな…』
百瀬莉緒
俺の莉緒、なんてプロデューサーくんったら…♪
百瀬莉緒
『モテたいという欲求から出るアピールがことごとくスベるんだぞ!!』
百瀬莉緒
『美人、スタイル良し、器量良し、女子力良し、その全てを粉砕するアホっぽさに勝る者はなし!』
最上静香
ぐっ…た、確かに…!!私達の…負けだわ…。
春日未来
あーあ、負けちゃった。よくわかんないけど。
百瀬莉緒
勝ったみたいだけど全然嬉しくないわ…。
百瀬莉緒
『そう気を落とすな、今度はアホ可愛い路線で行けばモテるかもしれんぞ!!』
百瀬莉緒
本当!?よーし、はりきっちゃうぞ♪
最上静香
(アホ可愛い)
春日未来
(アホ可愛いね~)

(台詞数: 33)