素敵なキセキ 15話
BGM
素敵なキセキ
脚本家
ラインナフ@ISF10 G-09 (ミリ10th Act1...
投稿日時
2015-06-27 22:06:09

脚本家コメント
遂にIU当日までたどり着きました!
あらすじ
961プロと765プロの確執は終わりIUに向けて心配事はなくなり未来達はラストスパートをかける。
明日は未来バースデー、今まで少し違うテイストで明日はお送りしたいと思います!

コメントを残す
春日未来
(3週間があっという間に過ぎ遂にIU当日になりました!)
春日未来
(初戦を勝ち抜き、わたしは決勝まで進むことができたんです!)
春日未来
(次勝てば優勝なんですが....。) うう~。
春日未来
P「緊張してるみたいだな....未来。」 だ、だって!決勝なんですから!
春日未来
き、緊張くらいしますよ! 俊「しっかりしろよ、未来。」
春日未来
マネージャーさん!? P「シュン、もう日本を出発するんじゃないのか!?」
春日未来
俊「ええ、でも最後にここに寄ってから出発しようと思いましたので。」 ....。
春日未来
....もう行っちゃうんですよね。 俊「....そうだな....でも後悔は不思議とないな」
春日未来
俊「....いつだか話したあの話、覚えているか?」 あの話...確か小さい頃のことですね!
春日未来
俊「そう、あの約束には続きがあるんだ。」 一体どんな話ですか!?
春日未来
俊「その女の子の名前、聞いてなかっただろ?」 そういえば....誰なんですか?
春日未来
俊「小さい頃、約束をした少女の名前は....」 ごくり....。
春日未来
俊「春日未来、お前のことだ。」 ....へ?
春日未来
俊「まぁ覚えてないのも無理はない。」 ご、ごめんなさ~い!
春日未来
俊「でも、あの時から片時もお前を忘れた事はなかった。」 ....マネージャーさん。
春日未来
俊「アホの子だったお前がここまで成長するとはな....」 そんなふうに思ってたんですか!?
春日未来
俊「....ここまで来たんだ、どうせならこの決勝の舞台を楽しんでこい!」 はい!
春日未来
俊「ああ、それでこそ僕の好きな未来だ。」 え、ちょ、ちょっと待って下さい!
春日未来
い、今、す、好きってどういう意味なんですか!? P「少し落ち着こうな未来?」
春日未来
俊「?....女の子として好きって事だけど?」 え、え、えええ!?
春日未来
も、もっとこう....雰囲気とか考えて下さいよ! 俊「わ、悪かった。」
春日未来
俊「....そろそろ出発の時間みたいだぞ。行ってこい!僕は見ているからな。」 はい!
春日未来
行ってきます!プロデューサーさん!マネージャーさん! P「行ってこい未来!」
春日未来
俊「未来、もし僕が手術に成功したら....その時は....」 ??
春日未来
俊「世界中にファンに笑顔を届けられるアイドルになってろよ。」 はい!
春日未来
P「....シュン、これでよかったんだな?」 俊「はい。これからは彼女達を頼みますよ。」
春日未来
俊「さて、そろそろ僕も出発です。では、」P「シュン!」
春日未来
P「手術、頑張ってこいよ!」 俊「はい!」
春日未来
俊(未来、お前はまだ輝ける。だからその日々が終わるときには....。)
春日未来
俊(....また会おう、未来。)

(台詞数: 30)