素敵なキセキ 13話
BGM
未来飛行
脚本家
ラインナフ@ISF10 G-09 (ミリ10th Act1...
投稿日時
2015-06-21 22:59:30

脚本家コメント
あらすじ
社長とプロデューサーから聞かされたマネージャーの久我(シュン)の過去と想い。
アイドル達が誰かの希望になるように、その希望を業界の闇から守るために、少年は自らの命と情を捨てた。
本心を知ったアイドル達は彼の想いに答えるためIUに向けて再スタートする。
IUまであと3週間。

コメントを残す
最上静香
....未来、そろそろ休憩したらどう?
春日未来
大、丈夫だよ....まだまだこれから、だからね....!
春日未来
あ、れ?足がフラフラす....る。 バタリ!
最上静香
ちょっと!未来!?しっかりして!!
春日未来
え、へへ、おっかしいな~。足がちっとも上がらないよ。わたし、まだまだいけるのに....
最上静香
もう無茶はやめて! マネージャーだけじゃなくてあなたまでいなくなっちゃったら....
最上静香
ううっ....グスッ私、耐えられない!これ以上は耐えられないわよ!
春日未来
大丈夫だよ、静香ちゃん。わたしは絶対に一緒だから....。
春日未来
でもね、マネージャーさんはもう一緒にはいられない。...だから
春日未来
今までずっとプロデューサーにしてきた分の恩返し、マネージャーさんにもしてあげたいんだ!
最上静香
で、でもそのせいであなたがダメになったら、マネージャーさんはきっと悲しむに決まってる!
高木社長
静香君の言う通りだよ未来君。それに彼は今のところは安心だ。
春日未来
えっ!どういうことですか!?だってマネージャーさんはもう....。
高木社長
豊川君には知り合いに優秀な医師がいるのだ。彼は久我君の病気を治す方法をし知っているようだ。
高木社長
その証拠に彼は久我君の余命をちょうどIUの二日後まで引き延ばしたらしい。
春日未来
でも、結局マネージャーさんはその日が来たら....。
高木社長
そう、このまま何もしないのならば....だがね。
最上静香
....それってどういうことですか?
高木社長
久我君の病気は治せるらしいのだよ、アメリカにある最新の医療施設ならね。
春日未来
本当ですか! ううっ....静香ちゃん、よかったよぉ....うええぇん!!
最上静香
もう、未来ったら....鼻水拭かないと、マネージャーさんが見てたらどうするの?
最上静香
でも....ううっ、よかった....。グスッ。
高木社長
と言うわけだ。 当日までに力をつけ、最高のパフォーマンスを皆に見せてくれたまえ!
春日未来
はい! わたし、マネージャーさんやファンのみんなが笑顔になれるようにがんばります!
高木社長
うむ、それでこそ765プロのアイドルだ!頑張りたまえ!
高木社長
(....さて、私の仕事はここまでだ。後は久我君、君次第だ。)
高木社長
ん?このアドレスは....。Pi!
高木社長
お前から電話をかけてくるのはいつ振りだろうかね?
高木社長
お前から電話をかけてくるのはいつ振りだろうかね? ....黒井?

(台詞数: 29)