素敵なキセキ 6話
BGM
TOWN_RMX
脚本家
ラインナフ@ISF10 G-09 (ミリ10th Act1...
投稿日時
2015-05-09 22:52:46

脚本家コメント
(一応)恋愛ドラマ、素敵なキセキ第6話です。
恋愛要素は今後ありますのでもう少しお付き合い下さい!
さて、久我俊也(シュン)マネージャーの過去が少し明らかになりましたが....なぜ彼が黒井社長を尊敬するのか....謎は多いですが....。
僕的には黒井社長は765プロや高木社長と対極の関係だと思われてますけど共通点もそれなりにあると思うのです。
突然のIUへの出場発表、果たしてどうなるやら....。

コメントを残す
春日未来
(いきなり呼び出されてマネージャーにバイクに乗せられました。)
春日未来
(運転中) マネージャー、どこ行くんですか? 俊「....。」
春日未来
ていうより、バイク乗れたんですね。 俊「....。」
春日未来
俊「16歳だから自動車免許は無理、だから送迎用にバイクを取った。」 ふ~ん。
春日未来
俊「今日は雑誌『mens worker 』の取材、お前は見学だ。」
春日未来
ところでよりによってなんで私なんですか?
春日未来
俊「お前が一番暇そうだし、バカだから。」 ば、バカじゃないです!
春日未来
俊「さて、そろそろ着く。お前は基本黙って話を聞いておけ。」 はーい。
春日未来
ここって、コンサート会場ですか!? 俊「あぁ、少しお前に紹介したい人がいるから。」
早坂そら
記者「久我さんお待ちしてました。」 俊「カメラマンさんもよろしくお願いします。」
春日未来
俊「彼女は担当の」 春日未来です!
早坂そら
記者「それでは早速ですが....」(取材中)
春日未来
\おにいちゃーん!/ ふぇ!?誰?
早坂そら
キミ達、お兄さんはお仕事中なんだよ、また後でね。 \はーい、カメラマンのお姉さん!/
早坂そら
記者「あの子達は兄弟ですか?」 俊「いいえ、彼らは孤児院の子達です。」
春日未来
こ、こじいん? 俊「親のいない子の家、小さい頃お世話になってた。」
早坂そら
記者「そうだったんですか....おや、」 ~♪
春日未来
なんか可愛い歌声! 俊「あの子達もアイドルを目指してるんだ。」
早坂そら
記者「将来、強力なライバルになるかもしれませんね。」 俊「ええ、」
早坂そら
記者「では最後に誰を目標にしてますか?」 俊「それは....」
春日未来
ねぇマネージャーさん、どうして....
春日未来
目標が『黒井社長』なんですか!? 俊「それは....」
春日未来
俊「それよりも、後で全員に言うつもりだったがお前には先に言っておこう。」
春日未来
な、なんですか? 俊「お前達の更なる活躍のために」
春日未来
俊「お前には」
春日未来
俊「お前にはアイドル最高峰の大会、」
春日未来
俊「お前にはアイドル最高峰の大会、IU(アイドルアルティメイト)に」
春日未来
俊「お前にはアイドル最高峰の大会、IU(アイドルアルティメイト)に出場してもらう。」
春日未来
....え、
春日未来
....え、ええええええええええ!!!!?

(台詞数: 30)