素敵なキセキ 第1話
BGM
素敵なキセキ
脚本家
ラインナフ@ISF10 G-09 (ミリ10th Act1...
投稿日時
2015-04-21 22:28:15

脚本家コメント
恋愛ドラマシリーズ『素敵なキセキ』開始します!
今回の主人公は春日未来!まだデビューもしてない駆け出しの新人アイドルです!
もう一人の主人公はPではないんです。 
主人公の名前は後に分かりますのでそれまでお待ち下さい!
プロローグ
─あの日の出会いが私を変えた。それは辛い日々の始まりでもあった。でも社長はこう言ってました。─
「思えばあれは始まりだったのかもしれないねぇ。『アイドル春日未来』と『若き秀才』の素敵なキセキの物語のね。」

コメントを残す
春日未来
(私、春日未来、765プロでみんなと一緒にアイドルやってます!)
春日未来
(今日も舞台に立てるように毎日の練習をしています!)
春日未来
はぁ~っ!やっと練習終わったよー!
伊吹翼
もう未来~、まだまだこんなの楽な方だよ?
最上静香
はぁ...はぁ....どうでしたか? トレーナー「そうね....」
最上静香
トレーナー「最上さんはまだ動きが固いからリラックスしないとね!」 は、はい!
伊吹翼
トレーナー「伊吹さんは良くできてるわ!」 えへへ、やった!
伊吹翼
トレーナー「ただ皆に合わせることが出来るといいわね。」 ええ~、そんな~!
伊吹翼
(別室で)P「なぁ、お前は今の3人を見てどうだった?」 ?「....」
最上静香
?「先ずあの黒髪は心に余裕がない。あれではいつまでも動きは固いままです。」
最上静香
P「つまり静香は緊張のせいで動きに影響してるってことか?」 ?「はい。」
伊吹翼
?「逆にあの金髪はマイペース過ぎて周りを置いてしまっている。」
伊吹翼
P「要は配慮が足りない?」 ?「そうですね。」 ....。
伊吹翼
....ねぇ二人とも?プロデューサーの横にいる人誰だろ?
最上静香
多分、律子さんが言ってた新しい人じゃない?
春日未来
えっ!?新しいプロデューサーさんってこと!?
伊吹翼
多分そうじゃない? あ、目が合った!
伊吹翼
ニコッ♪ P「ははっ、翼が気付いたみたいだな。」 ?「....最後に」
春日未来
?「あの残りは誰ですか?」 P「残りって....まぁいいや。」
春日未来
P「彼女はお前の担当、春日未来だ。」 ?「なるほど....」
春日未来
?「彼女もアイドルですか?」 P「当たり前だろ?まだ新人だけどな。」
春日未来
?「彼女は....論外です。」 P「は!?」
春日未来
?「技術以前の前に体力、信念が弱い。1年でデビューは厳しいでしょう。」
春日未来
P「でもお前は....!」 ?「はい、間に合わせますよ。」
春日未来
?「1年で彼女を他のアイドル以上に育ててやります。」
春日未来
トレーナー「あなたはまず~で~だし、~だから....」 も、もうやめて~!
春日未来
(これから先私はどうなっちゃうんでしょうか?でも諦めない!)
春日未来
絶対にデビューして舞台でライブをするんだ!
春日未来
トレーナー「その前に基礎トレーニングね?」 ....はい。

(台詞数: 29)