未来の居ぬ間に未来の話
BGM
Thank You!765THEATER ver.
脚本家
リコピン
投稿日時
2013-12-21 14:51:53

脚本家コメント
ミリラジ風味

コメントを残す
最上静香
もう、未来ってばまだかしら。一緒にレッスンに行こうって言い出して、いつも遅れるんだから。
箱崎星梨花
そうですね…。
最上静香
どうしたの、星梨花?元気がないじゃない。
箱崎星梨花
はい、実は最近、パパがとても忙しそうで、いつも疲れた顔をしてて…。
箱崎星梨花
私のパパ、大きなお仕事をしているので、消費税増税…ですか?それで大変みたいなんです。
最上静香
そう…。私達子どもにはどうしようもない問題よね、悔しいけど…。
春日未来
わぁーん!!目覚まし時計が一時間遅れてたなんて~!二人とも待ってるし、早く行かなきゃ!
春日未来
あ、いた!お~い、静香ちゃ…
最上静香
いま、色々なことが急に変わり始めて…私達の未来って、この先どうなるのかしらね。
春日未来
(え!?私の話?というか…『私達の』ってどーゆーことー!?)
箱崎星梨花
私、この先の未来は誰にもわからないって、学校で先生に教えてもらったことがあります。
箱崎星梨花
でも、今できることを精一杯やっていけば、自ずと未来はひらける…そう仰ってました。
春日未来
(星梨花、私をお魚みたいに開こうとしてるの~?それに裏では私の事呼び捨てなんて…うぅ。)
最上静香
そうね、星梨花。私達にできることは、小さいことかもしれないけど…。
最上静香
私達アイドルの力で、少しでも未来を作って、変えていきましょう!
箱崎星梨花
そうですね!エイエイ、オー!です♪
春日未来
(私、静香ちゃんに調教されちゃう!?星梨花も乗り気だし、どうしよー!?)
最上静香
…あら、未来。遅かったじゃない。早くレッスンに行きま…
最上静香
ってちょっと、来るなり何で逃げるわけ!?
箱崎星梨花
とても怯えた顔をしてましたけど…未来さん、どうしちゃったんでしょうか?

(台詞数: 20)