ミリオンチャンネル! 1月 第3週
BGM
Catch my dream
脚本家
CAPRI(かぷり)
投稿日時
2017-01-18 21:15:13

脚本家コメント
ミリオンライブ!の1週間の出来事を
ギュギュッとお届けするドラマです。
パーソナリティは毎週入れ替わります。
今回は先週のミリオンチャンネル!から
少しだけ話を繋げてみました。しかし
今週は紹介できるお知らせがほとんどない
かなーと思っていたら昨日のあの告知。
こんな美味しいネタ、拾うしかないw
こんな驚きの企画を持ってくるから
アイマスって好きなんですよねw

コメントを残す
最上静香
(先週、千早さんからパーソナリティー頑張って!って応援してもらっちゃった……)
最上静香
(ここで失敗するわけには行かない。次へ繋げる為にも頑張らないと……。よし!)
最上静香
ミリオンチャンネル!始まりました。今回のパーソナリティーは私、最上静香です。
最上静香
早速ですが、番組を進行していきましょう!
最上静香
◎LTF01発売イベントが開催!
最上静香
1/14(土)にLTF01発売イベントが開催されました。今回の出演者は
最上静香
キャンサーより、エミリー・ひなた・奈緒さん
最上静香
リブラより、翼・美奈子さん・のり子さんの6名が出演!
最上静香
Sunshine Rhythmらしく、明るくて元気なイベントだったと聞きました!
最上静香
仲間が活躍していると、自分の事のように嬉しいものですね。
最上静香
◎【無尽合体 キサラギ】がスーパーロボット大戦シリーズに参戦決定!!
最上静香
あの無尽合体 キサラギがアプリゲーム、スーパーロボット大戦XーΩに期間限定で参戦!
最上静香
亜美と真美はパイロット役として、このロボットはもしかして千早さん?なんといいますか……
最上静香
すごくカッコいいと思います!きっと有名な巨匠の作品に違いありません!
最上静香
ゲームには事前登録報酬があるらしいので、気になった方はゲーム公式サイトを確認して下さいね。
最上静香
~今週の誕生日~
最上静香
本日18日は志保の誕生日です。志保とは良きライバルであり、良き友だと思っています。
最上静香
だから志保、誕生日おめでとう!これからもよろしくね!
最上静香
そして、21日は貴音さんの誕生日です。少し早いですが、おめでとうございます!
最上静香
\終わりだよ~/……時間が経つのは本当に早いものですね。そろそろお別れの時間です。
最上静香
その他の765プロ最新情報や活動報告は、公式ブログ・公式ツイッターをチェックして下さい。
最上静香
さて、来週のパーソナリティーは
最上静香
アイドルになるために上京してきたあの子ですね。
最上静香
それでは、次回もミリオンチャンネル!をよろしくお願いします!お相手は最上静香でした。
最上静香
~放送終了後~
最上静香
あ、千早さん!お疲れさまです!
最上静香
きょ、今日のパーソナリティー、いかがだったでしょうか?
最上静香
……本当ですか!?あ、ありがとうございます!
最上静香
お陰様で、お披露目公演も無事に終了しました。これも先輩方のご指導の賜物です!
最上静香
あとプロデューサも、ですね。
最上静香
次は武道館……。もう公演まで2ヶ月もありません。不安なんてない、と言ったら嘘ですね。でも
最上静香
私達には信頼できる仲間がいるから大丈夫です!だから、夢に向かって全力で駆け抜けてみせます!

(台詞数: 32)