9の月に入るアイドル寮
BGM
TOWN_RMX
脚本家
リョウガどん@次回はSideM8th
投稿日時
2015-09-02 11:13:58

脚本家コメント
夏が過ぎ、涼しげな風が漂う季節がやって来ました。
そんな中、
9月1日は山下次郎、諸星きらり、松本沙理奈
本日9月2日は豊川風花、双葉杏
の誕生日。それ以外にも9月には多くの誕生日がいますが、その一部を見ていきましょう…(・8・)

コメントを残す
豊川風花
きらり「杏ちゃ~ん!今日お誕生日だよね♪おめでと~~~~♪」
永吉昴
杏「あー…うん、ありがとねー…」
豊川風花
…そっかぁ…私と杏ちゃんの誕生日って同じ日だったのね。
豊川風花
ふふ♪同じ誕生日のアイドルがいると、何だかホットしちゃうわね。
豊川風花
次郎「えっと、君が風花ちゃん…だったかな?」
豊川風花
あ、はい…えっと、次郎さんですね?昨日はお疲れ様でした。改めておめでとうございます。
豊川風花
次郎「いやいや、そんなおめでたい事を何度も言われると嬉しいけどさ…もう過ぎたことだし」
豊川風花
次郎「今日、風花ちゃんと杏ちゃんの誕生日でしょ?先に祝わせておくよ。おめでとさん」
豊川風花
ありがとうございます。ですけど、次郎さんもきらりちゃんと沙理奈ちゃんと同じ誕生日ですよね♪
豊川風花
次郎「たはは…こう言うのって恵まれた環境って言うのかしらねぇ~?」
豊川風花
次郎「それに、その…沙理奈ちゃんと風花ちゃんって…あれだな」
豊川風花
はい?
豊川風花
次郎「あ、いや、まさか同い年とは思わなかったなーって思ってただけだよ、あはは…」
豊川風花
言われてみれば確かにそうですよね!私も驚いちゃいました!
豊川風花
きらり「あー!次郎おじちゃん、ナンパはいけないにぃー!」
永吉昴
杏「何故そう見える。おかしいでしょ」
永吉昴
なに、ナンパ!?こりゃあいいニュースになれそうだな!
豊川風花
きらりちゃん、昴ちゃん!これはただの普通の雑談よ‼勘違いしないで!
豊川風花
次郎「あーあー…ま、こんな日常も悪くないよね」
豊川風花
沙理奈「あ、ねぇねぇ次郎おじさん!ど~お?アタシのボディは?」
豊川風花
次郎「…えっと…いいんじゃないの?」
最上静香
【屋台】いいえ!誕生日と言ったら饂飩に限ります!ラーメンは幾らでも食べれますでしょう!
最上静香
道流「いやいやみんながよく食うラーメンの方が誕生日っぽいだろ!?」
最上静香
そんな事はありません!誕生日の夕食は饂飩パーティーに決まりです!
最上静香
姫川「あたしはどちでもいいよー!」
永吉昴
大変だ!次郎のおっちゃんがナンパを始めたそうだ!
最上静香
静香&道流「黙ってください!(今は取り込み中だ!)」
永吉昴
珠美「それは大変です!珠美が成敗致します!」
永吉昴
うおっしゃああ行こうぜ珠美ッッ!!!
豊川風花
だから違うって言ってるでしょおおおおおッッ!!!
豊川風花
次郎「…やれやれ」

(台詞数: 31)