○年前までランドセル
BGM
TOWN_RMX
脚本家
鍬形虫・すけb
投稿日時
2015-03-06 23:08:38

脚本家コメント
タイトルとこのみさんでオチが想像できると思います…w

コメントを残す
最上静香
まったく、プロデューサーったらいつも私の事を子供扱いして…!
北沢志保
静香も?…私もプロデューサーさんに子供扱いされてるわ。
北沢志保
反論すれば「2年前はお前もランドセル背負ってたからまだまだ子供だよ」って。
最上静香
私も言われたわ。中学生になっての2年はとっても長かったのに…
最上静香
その2年の間に成長してるってのがわからないのかしら。少なくとも、もう子供じゃないのに。
馬場このみ
フッ、そんなあなた達にオトナのお姉さんが少しお話をしましょうか。
北沢志保
12年前の話ですか?そのころは私達2歳ですけど…
馬場このみ
違うわっ!…いい?あなた達が過ごして来た2年間は確かに、長くて濃厚な2年だと思うわ。
馬場このみ
そしてこれからもあなた達は長くて、色々な事を体験して大人になっていくわ。
馬場このみ
大人になるまでは長い…永い時間が掛かると感じるでしょう。でも…
馬場このみ
大人になったら、時間が経つのはアッと言う間!あなた達の2年が僅かの間に感じられるのよ!
馬場このみ
プロデューサーもあなた達のような長い2年を過ごして来たんだろうけど…忘れちゃったみたいね。
馬場このみ
だからランドセルを脱ぎ捨てたこの2年間、そして大人になるまでのこれからの苦労と努力は絶対に
馬場このみ
忘れてはダメよ!プロデューサーがからかって来たら、こう言ってやりなさい!
馬場このみ
若者の2年と大人の2年は濃度が違うんだって!!
最上静香
…はい!ランドセルを脱いだこの2年、そしてこれからの日々…大切にします!!
北沢志保
このみさんの言葉には力があります。流石はランドセルを脱いで12年ですね…!
馬場このみ
フフ、脱・ランドセル12年のキャリアは伊達じゃないわ!!
最上静香
…近年このみさんがランドセル背負ってるのを見た気もしますが…
北沢志保
シッ!!水は差しちゃダメ!!
北沢志保
P『このみさーん、次のお仕事です。CMのお仕事ですよ』
馬場このみ
あら、今度はセクシーなお仕事だといいけど……
最上静香
…ランドセルのCMって書いてありますけど……
馬場このみ
ちくしょおぉぉぉー!!!どうしてこの季節で私にランドセルCMのオファーが来るのよー!!
北沢志保
再・ランドセルおめでとうございます。今回はキャリア何年程?
馬場このみ
0年じゃー!!プロデューサー、全部キャンセルよっ!!!

(台詞数: 26)