デレッす♪ライブシアター出張版
BGM
Maria Trap
脚本家
モココ
投稿日時
2013-12-28 21:51:53

コメントを残す
最上静香
デレッす♪渋谷凛です
天空橋朋花
デレッす♪クラリスです
野々原茜
デレッす♪未央ちゃんだよ~
最上静香
ライブシアター出張版、ということで、私たちがパーソナリティーに選ばれたんだけど…
天空橋朋花
お二人は当然として、どうして私なのか…プロデューサー?
野々原茜
なんだか、似てるからってことらしいよ!!私は次点だったらしいけどね~(ブッブー)
最上静香
?そういえば未央はいつもと感じが違うような…
野々原茜
気にしない、気にしない!!それより、クラリスさんに色々聞いてみようよ~
最上静香
そうだね…。クラリスさんはシスターなんですよね?プライベートとか気になります…
天空橋朋花
はい、毎朝礼拝堂でお祈りしています。休日はミサや聖歌の練習等も…
野々原茜
へぇ~朋花さんも同じなのかな~?休日は子豚ちゃんの相手とかはしないの?(ブッブー)
天空橋朋花
子豚ちゃん?後は…、炊き出しですかね…まだまだ日本には貧しい方がいらっしゃるんですよ…
最上静香
そうなんですか…でもクラリスさんの優しさは普段から変わらないんですね
野々原茜
その炊き出しで子豚ちゃんが増えてくんだね~成る程ナットク~(ブッブー)
天空橋朋花
………その、子豚ちゃんというのは一体?
最上静香
なんだか様子がおかしいよ、大丈夫…未央?
野々原茜
大丈夫、大丈夫、プロちゃんも心配しないで♪最後まで頑張るから♪(ブッブッブー)
最上静香
!!……ライブシアター出張版、いかがでしたでしょうか。それではまたお会いしましょう。
天空橋朋花
ありがとうございました…
天空橋朋花
(茜さんでは荷が重すぎましたね…。次は…ジュリアさんでどうでしょうか…)

(台詞数: 20)