予告(夏の恋愛長編)
BGM
アイル
脚本家
ラインナフ@ISF10 G-09 (ミリ10th Act1...
投稿日時
2017-08-01 21:32:22

脚本家コメント
どうも、パンツやらなんやらで同じみのラインナフPです!
毎年恒例の夏の長編...もちろん今年もやります!!
今回の主人公は翼、ジャンルは恋愛です!
この夏、定められてない道の果てに彼女はハッピーライフを...プロデューサーの心を掴むことができるのか!?
本編第一話は8月3日からスタート!
...パンツ要素一切ナシ!!
ピュアで爽やかな恋愛ドラマをぜひお楽しみに!!

コメントを残す
伊吹翼
「...時間...ですね...。」
伊吹翼
...お客さんの歓声とひりつく空気が、ステージ裏に響いてくる...
伊吹翼
わたしにとっては何度も立ったステージ...
伊吹翼
わたしにとっては何度も立ったステージ...だけど今日はなにか違う。
伊吹翼
やっぱりそれだけ大きいステージだからかな? 周りの人もピリピリしてるし...
伊吹翼
わたしの体も...その空気に寒気を感じてゾッとしてる...
伊吹翼
でも体の中は熱い...寒気と熱がぐるぐる体の中を回っているような...。
伊吹翼
「も~う...どうしたらいいかわかんないよ~!!」
伊吹翼
わたしがそう呟いた...時だった。
伊吹翼
ポン、少し大きな手がわたしの手が包んで...その人が声をかけてくれる。
伊吹翼
P「大丈夫...きっとなんとかなるから。」
伊吹翼
わたしの目を見つめてくれる...それだけでわたしは熱くなってしまう。
伊吹翼
「...やっぱり、プロデューサーさんはすごいなぁ...」
伊吹翼
わたしはまだ夢の途中、たどり着くかどうかわからない道の途中。
伊吹翼
わたしは今、夢を見て、
伊吹翼
わたしは今、夢を見て、走って...
伊吹翼
わたしは今、夢を見て、走って...そして恋をする。
伊吹翼
『アイル~初恋~』8月3日公開。

(台詞数: 18)