サンシャイン・リブラ
BGM
Bonnes! Bonnes!! Vacances!!!
脚本家
修(しゅう)
投稿日時
2017-01-16 22:13:46

脚本家コメント
諸々思うところあって。とある同僚さん原作のスピンオフ(プチ連載)に挑戦してみようと思いまして。…その前に、一度やりたかったネタを一つ。
あらすじは出来上がったのですが、戦闘シーンの描写や駆け引きをどう文章におこすのか?今それに少し悩んでるところであります…。(下書きとかせずにフィーリングで書く方がいいのかなぁ?)
ドラマを書くうえで、タイムオーバーのエラーを防ぐ方法はもう知ってるので。ゆっくり文章を煮詰めていこうとは思うのですが…。
よく考えたら、コレが今年1発目の投稿になっちゃったなぁ。(´ω`;)

コメントを残す
伊吹翼
イエェェェェェェェェイ!!!
伊吹翼
空前絶後のぉぉぉぉぉ!
伊吹翼
超絶怒涛のセクシーJCぃ!!
伊吹翼
美希さんを愛しぃぃぃ!
伊吹翼
美希さんに愛された女ぁぁぁぁぁぁぁ!!
福田のり子
……………え?
伊吹翼
バスト!ウエスト!ヒップ!
伊吹翼
全てのプロポーションの産みの親ぁぁぁぁぁ!!
福田のり子
いやいや……。たしかに発育は良いとは思うんだけどさぁ…。
伊吹翼
今日の私のパンツは黒い紐!!
伊吹翼
パンツは
伊吹翼
パンツは美奈子さんが穿いておりまぁぁぁぁす!!
伊吹翼
福田さぁぁぁぁぁん!今がチャンスですよぉぉぉぉぉぉ!!
福田のり子
えぇ!?Σ(゜Д゜)ど、どっちのチャンスなんだ!?
伊吹翼
私の下着を入れてある、ロッカーの鍵を開けるダイヤルはぁぁぁ!4545!
伊吹翼
○コ○コで覚えてくださぁぁぁぁぁぁい!!
福田のり子
わ、私にどうしろっていうのさぁぁ!?(ー""ー;)💢
伊吹翼
全てをさらけ出したそぅ!我こそはぁぁぁぁぁ!!
伊吹翼
伊吹ぃぃ!つば(ボフッ)さ……
佐竹美奈子
[ここで翼ちゃんの立ち絵、その表情をご覧下さい]
伊吹翼
イエェェェェェェェイ!!ジャスティス!!!
福田のり子
オラァァァァァァァァ!!(*`Д´)ノ!💢
伊吹翼
《バタァァンッ!》Σ(゜Д゜;)[のり子に押し倒される]
福田のり子
今がチャンスなんだよねぇ?翼のキレイなナニが拝めるんだよねぇ?
伊吹翼
……あ…あの。……その。///【のり子「何さ?今更逃(の)がれようって?」】
福田のり子
散々私をたぶらかしておいて。【翼「そうじゃないよ!……で、でも//」】
伊吹翼
………優しく……してね?//(/ー\*)
福田のり子
……任せなよ。[その右手の中指を、翼のキレイなところにスッと…]
伊吹翼
《ピクンッ!》ッ!?
佐竹美奈子
おぉっとっと~!Σ(゜Д゜)ここから先は、ちょっとお見せできないので。
佐竹美奈子
暫くの間、BGMのスイッチを押していただいて。私達リブラの曲をお楽しみください。(^.^)
佐竹美奈子
もう止めらんない開放感!♪
佐竹美奈子
V・A・C・A・T・I・O・N→
伊吹翼
→あああぁぁぁぁぁぁぁ!!///(/ー\*)
佐竹美奈子
あ!まだ終わってなかった!?Σ(´□`;)もう暫くBGMをお聴きください!

(台詞数: 35)