アイスの種類
BGM
TOWN_RMX
脚本家
リョウガどん@次回はSideM8th
投稿日時
2015-07-24 08:44:15

脚本家コメント
夏の暑い中、やはりアイスは外せません。
アイスにはいくつか種類があり、人それぞれ好み方が違ってきます。
日本では馴染みのアイスバー。
コーンが付いたボリューミーなアイス。
食べやすいお手軽なカップアイス。
ううむ、悩む…どのアイスがいいか…

コメントを残す
望月杏奈
(ガサゴソ…)……あれ、アイスがない…?
望月杏奈
………………
望月杏奈
あー…冷蔵庫の中気持ちいいぃ…♪
伊吹翼
おいこらやめなさい。…あ、もうアイス切れちゃったかぁ~。
伊吹翼
夏になるとみんなアイスを取りたがるんだよね、解るよ。でもあんなにたくさんあったのに…
福田のり子
(もぐもぐ…)あれ?二人ともアイス探し?
望月杏奈
のり子さんの食べてるアイス…夏限定のパイナップル味…!
福田のり子
あぁこれ?探すのに苦労しちゃったよ♪アイスバーはやっぱり食べやすいね!
伊吹翼
そうですか?私はどっちかって言うと、カップアイスの方が食べやすいと思うんですけど。
福田のり子
まぁ食べやすさは人それぞれだけど、アイスキャンディーってさ、馴染めるじゃん?
伊吹翼
馴染める?
望月杏奈
手に持ってるアイス棒が、何だか懐かしみがある…とかかな?
福田のり子
そうそう!日本人ならやっぱりアイス棒付きのがお似合いかなって思うんだ!
望月杏奈
でも杏奈は…コーンアイス系がいいな…
伊吹翼
私はやっぱカップアイスの方がいいかな。特にスーパーカップ♪
福田のり子
あれ?ハーゲンダッツじゃないの?
伊吹翼
それもいいんですけど…高いのはちょっと遠慮しがち。
望月杏奈
あれ…簡単に食べれるアイス…じゃないよ…
望月杏奈
そんなことより…アイスを補充しに行かないと…でも…外は暑いし…
福田のり子
さっき仕事から帰ってきたばかりだから、あまり外には行きたくないんだよね…
伊吹翼
でもなぁ…冷たいアイスが食べたいなぁ…こういう時はやっぱりバニラのスーパーカップだよね…
望月杏奈
ザクリッチも捨てがたいよ…?あれボリュームがあって美味しいし…
福田のり子
いやいやここはシンプルにガリガリ君でしょ?ソーダ味だよソーダ味!
福田のり子
あ…ダメだ…熱く語っちゃうと、余計に暑くなっちゃうわ…
福田のり子
P「お待たせ致しました、アイスでございます」
福田のり子
うひゃあプロデューサー!?何時の間に帰ってきたんだ!
望月杏奈
わぁ…たくさんのアイス…♪ザクリッチあるかな?
望月杏奈
P「僕も先程帰ってきたばかりなのですが…冷蔵庫の中をみたらアイスが全然なくて…」
望月杏奈
P「ですので早々と買ってきましたよ。暑い中、お疲れ様です」
伊吹翼
ありがとうございまーす♪手に持つだけなのに涼しく感じ取れちゃうなぁ~♪
福田のり子
ほんじゃま、いっただきまーす♪

(台詞数: 31)