ミリオンチャンネル! 9月 第2週
BGM
朝焼けのクレッシェンド
脚本家
CAPRI(かぷり)
投稿日時
2017-09-13 20:21:04

脚本家コメント
ミリオンライブ!の1週間の出来事を
ギュギュッとお届けするドラマです。
パーソナリティは毎週入れ替わります。
琴葉がこういう番組に出演したら
あらかじめ予習もしっかりとしてくる
だろうなと思って、内容もいつも以上に
細かく書いていたら、セリフ枠50を
軽くオーバーしてしまったので、泣く泣く
削りました。
放送終了後トークをどうするか、今回
かなり悩みましたが、短いですが前向きな
話にしました。

コメントを残す
田中琴葉
皆さん、こんにちは。ミリオンチャンネル!第42回パーソナリティの田中琴葉です。
田中琴葉
今週は皆さんにたくさんの情報をお伝えすることができそうです。よろしければ、ご覧下さい。
田中琴葉
◎「M@STER SPARKLE 02」昴と志保のソロ曲試聴公開!
田中琴葉
昴ちゃんの新曲「HOME RUN SONG♪」志保ちゃんの新曲「CAT CROSSING」
田中琴葉
の試聴が公開されています。昴ちゃんの曲は彼女らしい野球の単語が入り混じった爽やかな曲です。
田中琴葉
志保ちゃんの曲はライアー・ルージュを思わせるようなカッコイイ系の曲です。
田中琴葉
この2曲の他、まつりちゃん、歌織さん、翼ちゃんの新曲が収録されている
田中琴葉
「M@STER SPARKLE 02」は来週20日に発売予定です。よろしくお願いします。
田中琴葉
あ、翼ちゃんの新曲視聴も近日中に公開されると思いますので、もう少しだけお待ち下さい。
田中琴葉
◎765ミリオン合同LIVE LV先行受付中&ステージサイド席・立見指定の販売決定!
田中琴葉
今回のライブビューイングは、なんと国内86館と大規模に実施されるそうです!
田中琴葉
4thライブでは国内55館での開催でしたので、今回は31館も増えたことになります。
田中琴葉
先輩方全員の出演や、ミリシタ配信の影響が大きいと思いますが、本当に嬉しい限りです。
田中琴葉
そして、ご好評につき、ステージサイド席と立見指定の販売が急遽決定致しました。
田中琴葉
ステージサイド席は機材等でステージ全体及び演出の一部が見えにくいお席となります。
田中琴葉
立見指定は2Fスタンド最後方の指定された位置での立見観覧となります。
田中琴葉
チケットの販売は16日(土)10:00~先着順での受付です。よろしくお願いします。
田中琴葉
◎【ミリシタ】500万ダウンロード突破!
田中琴葉
皆さんのおかげで、ミリシタが500万ダウンロードを達成いたしました!
田中琴葉
配信から3ヶ月もしないで500万DLはすごいですね!桁が大きすぎてあまり想像ができません。
田中琴葉
現在、ミリシタでは「プラチナスターシアター~GoodーSleep, Baby?~」が
田中琴葉
期間限定イベントとして開催中です。よろしければ、遊んでみて下さいね。
田中琴葉
◎アニメ アイドルマスターシリーズが16日(土)00:00よりニコニコ生放送にて一挙放送!
田中琴葉
アイドルマスター・劇場版アイマス 輝きの向こう側へ!・アイドルマスター シンデレラガールズ
田中琴葉
の3作品が16日(土)00:00よりニコニコ生放送にて一部休憩を挟みつつ一挙放送されます。
田中琴葉
先輩達が歩んできた軌跡がアニメでまた見れるなんて、私もとても嬉しいです。ですが
田中琴葉
作品数が多いので、長時間の放送となります。なので、タイムシフト予約を活用して下さい。
田中琴葉
◎17日(日)開催のフリーライブイベントのニコニコ生放送が決定!
田中琴葉
音楽関連商品の出荷100万枚突破を記念した中野サンプラザにて開催されるフリーライブですが
田中琴葉
皆さんの要望にお応えして「夜の部」の模様をニコニコ生放送にて全編生放送でお届け致します!
田中琴葉
中野サンプラザは私達ミリオンスターズが初めて単独で大型ライブを開催した場所です。
田中琴葉
あれから3年、この思い出の地でフリーライブを開催する事ができるなんて、本当にステキですね。
田中琴葉
放送開始は17日(日)18:30~の予定となっていますので、是非ご覧下さい。
田中琴葉
~今週の誕生日~
田中琴葉
明日14日は最上静香ちゃん、20日は永吉昴ちゃんの誕生日です。2人ともおめでとう。
田中琴葉
昴ちゃんは自分の新曲が収録されたCDの発売日に誕生日だなんてステキね、ふふっ♪
田中琴葉
\終わりだよ~/私、ちゃんと皆さんにわかりやすく情報をお伝えする事ができたでしょうか?
田中琴葉
その他の765プロの最新情報や活動報告は、公式ブログか公式ツイッターでチェックして下さい。
田中琴葉
では、来週のパーソナリティの発表です。来週は……
田中琴葉
外見はとっても可愛らしいですが、内面はとてもしっかりしていて、頼れるお姉さんアイドルです。
田中琴葉
それでは、今週のミリオンチャンネル!はここまでです。来週もよろしくお願いします。
田中琴葉
~放送終了後~
田中琴葉
あ、プロデューサー、今日は番組のパーソナリティを任せて頂いてありがとうございました。
田中琴葉
今日の番組を進行する為に、私なりに今までの事を調べてみましたが、こうして振り返ってみると
田中琴葉
私達って本当に大きなところまで来ちゃいましたね。今でも夢のように感じてしまいます。
田中琴葉
これもプロデューサーやファンの皆さん、そして仲間のおかげですね。特にみんなを見ていると
田中琴葉
毎日、いえ、1秒単位でグングン成長していっているのがよくわかります。だから……
田中琴葉
だから、私も夢に向かって頑張らないと!大丈夫、努力は裏切りませんから!
田中琴葉
プロデューサー、これからもみんなと私、田中琴葉のプロデュース、よろしくお願いします!

(台詞数: 49)