琴葉の上着かっこいいよな
BGM
TOWN_RMX
脚本家
鍬形虫・すけb
投稿日時
2016-02-26 05:25:33

脚本家コメント
千早の誕生日を祝うべきなのに話が思い浮かばない自分。
公式の琴葉のラフを見て、スーツ着てるみたいでかっこいいと思いました。色が付くと一気に可愛くなる不思議。

コメントを残す
所恵美
…ってプロデューサーが言ってたよ!男物で似たのがないか探してるってさ!
田中琴葉
そ、そうなの?かっこいいとは思わないけど、プロデューサーが同じ上着を着たいのは嬉しいかな。
所恵美
もし買って来て琴葉とプロデューサーが並んで歩いたらペアルックだよペアルック!色は違えども!
田中琴葉
ペアルックかぁ…一緒に歩いてたらカップルに間違えられたり…なんて。
田中琴葉
そう、林家ぺーとパー子みたいに…
所恵美
ピンク繋がりかっ!カップルってか熟年夫婦だから!もっとマシな想像しようよ!!若いんだから!
田中琴葉
んー…それなら…プロデューサーが黒の上着を買って来たとして…
田中琴葉
名探偵コナンのジンとウォッカかな?黒が似合うし。
所恵美
なんでそうなるんだよ!!あいつらカップルじゃなくて悪人だから!!しかも男同士だよ!!
田中琴葉
でも二人でジェットコースター乗ってたし。…ぽっ。
所恵美
それ取引のために乗っただけだから!!顔を赤らめるな!!せめて新一と蘭でしょっ!!
田中琴葉
じゃあ…そうね…またピンクで考えたら…
田中琴葉
このみさんと莉緒さんかな?二人ともイメージカラーはピンクだし。
所恵美
また同性同士だけどまあわからなくはない…かな。あの二人仲良しだし。
所恵美
で、莉緒役は琴葉?プロデュ―サー?
田中琴葉
……誰が出来ると思うの?
所恵美
本人じゃなきゃ出来ないよな…このみ役も…。
所恵美
でもまぁ、プロデューサーが本当に琴葉と同じ上着を買うかだよね。色は流石に変えると思うけど。
田中琴葉
うん。色は違っても同じ上着で歩くなんて…楽しみ。
田中琴葉
P『ただいま戻りました。おっ、琴葉、恵美見てくれ!琴葉と同じ上着買ったぞ!色も同じ!』
所恵美
色も同じだったらプロデューサーが浮いちゃうよ…。本当に着るの?
所恵美
『抜かりはない。ピンクのシャツも買ったし、カメラも用意したぞ!ヅラも!』
所恵美
ってそれじゃ本当に林家ぺーじゃんっ!!!琴葉、ペアルックは諦めて…
田中琴葉
パー子のヅラあります?
所恵美
やめろぉーっ!!!!自らパー子になりに行くなぁーっ!!!かっこいいはどこ行った!!!!

(台詞数: 25)