
所恵美
……

田中琴葉
……キャッ!……ちょっと恵美、どこ触ってるの?

所恵美
ありゃりゃ、琴葉って案外ビンカンなんだね~。意外な発見かも、にゃははっ。

島原エレナ
コトハも、キャッ!とか言っちゃうんだネー。いつもは落ち着いてるのニ。

田中琴葉
エレナも茶化さないで。なにも言わずに腰の辺りを触られたら、ビックリするわよ。

所恵美
バレバレだったかー。アタシもまだまだ修行が足りないか。

所恵美
実はさー。この前瑞希に手品のテクニックを教えてもらってね。

所恵美
ほら、『あなたの選んだカードは、ポケットの中ですよ』ってのあるじゃん。アレやってみたくて。

田中琴葉
それで、そのペットボトルを私の服に入れようとしたわけ?そんなの、上手くいく筈ないわ。

所恵美
……でも、エレナ相手には上手くいったよ?

島原エレナ
ワ!いつの間にかポケットにジュースが入ってたヨー。気づかなかったネ。

所恵美
そうそう、エレナみたいな反応見たかったんだよ~。いやー、楽しいね~。

田中琴葉
それで恵美は、クリスマスパーティーとかでマジックを披露したいの?何か手伝えること、ある?

所恵美
あー。……そうじゃないんだよね。何て言えばいいのかな。

所恵美
ほらさぁ。ハンカチを忘れてきて、手を洗ってから気づくこととかあるでしょ?

所恵美
そういう時、アタシのハンカチ使うって聞いても、恥ずかしいから嫌だって言われるしさ。

所恵美
だったら、こういう「手品」みたいなやり方でハンカチ入れてあげたりしたら、いいかなって。

田中琴葉
恵美……他人のズボンのポケットに手を差し入れるなんて、あまり感心しないわよ。

所恵美
大丈夫だって!瑞希が教えてくれるのは「忍ばせ方」だけだし!スリなんてしないから!!

島原エレナ
……でも、変なこと言うよネ、メグミ。

所恵美
ん?何のこと?

島原エレナ
ワタシだったら、メグミやコトハからハンカチ借りるの、何とも思わないヨ。女同士ダシ。

島原エレナ
女の子からハンカチ借りるの恥ずかしいのハ、男の人じゃないかナー?

田中琴葉
……もしかして恵美、プロデューサーを相手にそれやるつもりなの?

所恵美
……まあ、そういうことかな。プロデューサー、結構だらしなくて鈍いところあるし~。

所恵美
大人だから、面と向かって指摘するとプライド傷付くだろうし。色々考えたらさ。

田中琴葉
……恵美。私も瑞希ちゃんから、その「手品」習いたいかな。

所恵美
(……琴葉も、プロデューサーに何か差し入れたいんだね、きっと。)

島原エレナ
面白そうだネ!……ワタシもプロデューサーにサプライズしてあげたいナー。

所恵美
分かったよ!……おーい、瑞希センセー。漫画の描き方、じゃなくて例の手品、教えてくれる?

所恵美
……

島原エレナ
……昨日の朝プロデューサーのズボンのポケットに、チョコバーを入れてあげたんだけド……

島原エレナ
夜まで気づかなくて、ドロドロに溶けちゃったみたいだヨ。ホントに鈍いんだネー。

所恵美
うわ、それマジで?……プロデューサーも疲れてんだね、きっと。

田中琴葉
……そうなんだ。じゃあ、今朝私がポケットに差し入れた栄養ドリンクにも、気づかないのかな。

所恵美
なになに?夜までビンビンになっちゃうようなドリンク~?

田中琴葉
ち、違うわよ!普通に売ってる滋養強壮用よ。……紙箱入りのちょっと高級なタイプだけど。

所恵美
……それだけのもの用意したなら、直接言って手渡したほうが良かったんじゃない?

田中琴葉
それもそうかも……プロデューサー、今どこにいらっしゃるのかしら?

島原エレナ
コンビニに行ってるヨー。イオリに言われテ、オレンジジュース買ってくるッテ。

田中琴葉
それじゃあ少し待たないとね。戻ってきたら、ポケットの中のプレゼントを発表するわ、ふふっ。

田中琴葉
【prrrr】『……はい、765プロです。』

田中琴葉
『……なんですって?うちのプロデューサーさんが、コンビニで商品を万引きした!?』

田中琴葉
『……いえ、彼は決してそのような事をする人間では。と、とにかく、社長がそちらに伺います。』

田中琴葉
……あの、それってまさか、私がポケットに入れたドリンクのこと?

所恵美
……プロデューサー、女の子の好意に鈍すぎ。サッと気づいてあげないと。……は~っ。
(台詞数: 46)