ぶれない子……(琴葉編)
BGM
嘆きのFRACTION
脚本家
にしやん
投稿日時
2015-08-11 20:05:10

脚本家コメント
始めから麗花さんとこの子はやろうと思ってましたf(^_^;
条件によっては、この子のぶれなさはシアター1かも知れないな、と。
……自分もこの状態の琴葉の前には出たくない(;つД`)

コメントを残す
田中琴葉
もう、何だってこんな企画があるのよ……しかも順番最後だし。
所恵美
「アイドル達の肝試し大会!一番ビビりなのは誰だ!!」ねぇ……
所恵美
まぁ、お茶の間は琴葉の怖がる姿を楽しむんだね♪
田中琴葉
他人事じゃないでしょ!!恵美だって参加者じゃない。
所恵美
私よりも琴葉っしょ♪普段優等生の琴葉が泣いたりとかすると盛り上がるよ♪
田中琴葉
そんな醜態、出来ればさらしたくないなぁ……
所恵美
亜美「さあさあお立ち会い!アイドル達の肝試し大会の始まりだよ!」
田中琴葉
始まっちゃった……
所恵美
亜美「……と、優勝者にはプレゼントがあるよ!なんと、兄ちゃんとの1日単独デートだぁ!」
所恵美
へぇ~プロデューサーさんが賞品か。私も頑張ろうかな。ねぇ琴葉
所恵美
へぇ~プロデューサーさんが賞品か。私も頑張ろうかな。ねぇ琴葉……ん?
田中琴葉
プロデューサーさんとデート……
田中琴葉
プロデューサーさんとデート……プロデューサーさんとデート♪(ハイライトオフ)
所恵美
(うわっヤバッ!!)わ、私一番手だから行くね!!(ピューー)
田中琴葉
(そして大会は進み……)サア、ワタシノバンネ……
田中琴葉
…………
篠宮可憐
亜美「(ヒソヒソ)こらー可憐お姉ちゃん!琴葉お姉ちゃんが近くに来たよ!何で行かないの!」
篠宮可憐
(ヒソヒソ)あ、あの状態の琴葉さんの前に出るなんて、自殺行為ですよ!
篠宮可憐
(ヒソヒソ)先に勇んで出ていった茜ちゃんのそのあとを見たら誰だって無理……
篠宮可憐
茜「ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい……(ガクガクブルブル)」
篠宮可憐
(ヒソヒソ)私、まだ死にたくないです……
田中琴葉
可憐ちゃん。
篠宮可憐
ヒャア!
田中琴葉
私の邪魔をしなかったから、見逃してあげるけど、もう少し小さい声で話した方がイイワヨ♪
篠宮可憐
は、はいぃ……
所恵美
亜美「怖い、怖いよぉ……ん、何かが琴葉お姉ちゃんの前に。もしかして本物!」
田中琴葉
………あなたが何者か知らないけど、どいた方がミノタメヨ……ジャマスルモノハユルサナイ……
所恵美
幽霊「」(ガクガクブルブル)
田中琴葉
サア、ハヤクドキナサイ♪
所恵美
幽霊(コクコク!)←慌てたように上へ消えていく。(別名成仏)
田中琴葉
“ゴール!”フフフ、ワタシガイチバンネ……
田中琴葉
…………
田中琴葉
(後日、肝試し大会は何故か放送禁止になりました……)
田中琴葉
(その代わりアイドルが町中を散策する形で、プロデューサーさんとのデートが放送されました♪)
田中琴葉
(プロデューサーさんがカメラを抱えてるので、私の姿だけが放送されましたが、幸せそうな)
田中琴葉
(私の姿が、お茶の間には微笑ましく映ったそうです♪)
所恵美
(……放送禁止の事実を知ってる人たちには別の何かに見えたそうですが。)
篠宮可憐
(そしてあの廃ホテル、あれを境に心霊現象はピタッと収まったそうです……)

(台詞数: 38)