琴葉、モノマネをする
BGM
TOWN_RMX
脚本家
鍬形虫・すけb
投稿日時
2015-05-17 02:17:24

脚本家コメント
集中力が頂点に達すると自分以外が見えなくなるとかどうとか。

コメントを残す
田中琴葉
ふぅ…最近、演技がうまくいかないな…
所恵美
まぁそんな時もあるよ。気分転換でもしたら?他の人のモノマネとかしたりさ。
田中琴葉
モノマネかぁ…そっくりに似せないと…
所恵美
別に似なくてもいいのっ!その人になりきるだけで面白かったりするんだからさ!
田中琴葉
それなら…
田中琴葉
うっふーん♪琴葉お姉さんのセクシーにやられちゃいなさーい♪…チラッ♪
所恵美
いいねいいね~!!このみの真似だね!このみとはまた違った色気があるよ!!
田中琴葉
そ、そう?即興だけどいい感じかな?
所恵美
いい感じだよ~!!次は誰のモノマネするのっ?
田中琴葉
じゃあ恵美のモノマネするね。結構自信あるかも。
所恵美
あ、アタシ?なんか恥ずかしいな…
田中琴葉
あ、プロデューサーじゃん!アタシ今日オフなんだけど、今ヒマ?アタシの買い物付き合ってよ!
所恵美
お、なんかアタシっぽい。…あ、プロデューサーお疲れ様。今琴葉がアタシのモノマネしててさ。
田中琴葉
いいでしょプロデューサー。アタシがプロデューサーに似合う服選んだげるから!(ギュッ)
所恵美
すごい集中力だな。アタシになりきったままナチュラルにプロデューサーを連れてってるし。
所恵美
…っていうか気付けよ。
田中琴葉
【数十分後】
田中琴葉
た、ただいま…!!わ、私、いつの間にかプロデューサーと買い物してて…!!
所恵美
お帰り~♪やるね、モノマネの勢いでデートだなんてさ~!!
田中琴葉
プロデューサーが戻ってたのなら教えてくれたっていいでしょ!恥ずかしかったよ…
所恵美
いや…気付けよ。まあそこは琴葉の集中力の賜物というか…
田中琴葉
プロデューサーにも恵美のモノマネかって言われたし…言われるまで気づかなかったよ…
所恵美
琴葉にしては積極的だったろうしね!で、プロデューサーは?
田中琴葉
その…プロデューサーと一緒になってるって気付いて置いて来ちゃった…下着売り場に。
所恵美
なんてとこ置いて来てんの!?いくらアタシでも下着売り場に連れてかないし!確信犯かっ!!

(台詞数: 25)