究極の選択…らしい
BGM
TOWN_RMX
脚本家
鍬形虫・すけb
投稿日時
2015-02-17 23:08:17

脚本家コメント
ファミチキかスパチキどっち買おうか悩む事が多いので悩んだ末、両方買う事を選択します。

コメントを残す
田中琴葉
はぁっ…今日は嫌な夢見ちゃったなぁ…。
所恵美
夢見が悪いと気分が滅入るよね。どんな夢だったの?
田中琴葉
プロデューサーかハーゲンダッツ一年分、選ぶならどっちか一つ、な夢だったの。
所恵美
いや面白いじゃんそれ!プロデューサーには悪いけど。選んだのはもちろん?
田中琴葉
プロデューサーね。ちょっと迷ったけどね。
所恵美
いや迷うなよ。そこは即答しなきゃ。でも嫌な夢でもなくない?
田中琴葉
その後、今度はプロデューサーとガリガリ君一年分のどっちかを選ばされたの…私は悩みに悩んで…
田中琴葉
ガリガリ君一年分を選んだの。究極の選択だったわ。
所恵美
いやいやいや!!!ハーゲンダッツよりグレード落ちるのにそっち取ったの!!?
田中琴葉
それでプロデューサーが「琴葉…どうして」と呟いて闇に沈んでいったの…私、間違えたのかな?
所恵美
完全に間違ってるから!!そもそもアイスと天秤にかけられるプロデューサーが可哀想すぎるし!!
田中琴葉
でも恵美にだって迷う選択はあるでしょ?
所恵美
そりゃあるけどさ……夢とはいえ、人とアイスの選択でアイスを取るのはないでしょ。
田中琴葉
じゃあ恵美に合った選択なら…「プロデューサーと友達100人…
所恵美
あ~それならちょっと迷うかもね。流石に100人も友達いないけどっ!
田中琴葉
乗っても大丈夫なガレージ」とか。
所恵美
迷う訳あるかっ!!そりゃプロデューサー取るよ!!なんでアタシにガレージが合うと思ったの!?
田中琴葉
迷うと思ったんだけど……あっ、プロデューサー。お疲れ様です。
所恵美
お疲れ様~。お、ガリガリ君買ってきてくれたんだ。丁度良かったよ!
所恵美
琴葉にツッコミまくって熱くなってきちゃってさ~。みかんとソーダの二つ、どっちにしようかな?
田中琴葉
恵美、先に選んでいいよ。話聞いてくれたし。
所恵美
じゃっ、お言葉に甘えてソーダもーらい~!!
田中琴葉
じゃあ私はプロデューサーを頂くね。
所恵美
なんでだよ!!!味の選択じゃないのかよ!!プロデューサーはまんざらでもない顔しないのっ!!

(台詞数: 24)