セクシー禁止令
BGM
TOWN_RMX
脚本家
鍬形虫・すけb
投稿日時
2014-08-13 20:32:15

脚本家コメント
↓この辺に(ryがやりたかっただけです

コメントを残す
田中琴葉
今日からセクシー禁止令を発令します。プロデューサーの同意も貰っています!
田中琴葉
スカートは膝上3cmまで!ミニスカートなど言語道断です!莉緒さんは胸元を閉めて下さい!
百瀬莉緒
そんな~!私から露出を取ったら何が残るのよ…。胸元はむしろ閉まらないんだけど…
田中琴葉
その言い方だと露出狂みたいなので残るものを見つけて下さい。それとサイズの合う服買って下さい
豊川風花
私は大歓迎かな。露出の少ない衣装がやっと着れるんだ…♪
田中琴葉
風花さんは例外との事なので安心して下さい。私もプロデューサーと同意見ですので。
豊川風花
どう安心すればいいの…。がっくし…
百瀬莉緒
プロデューサーくんが私から色気を取り上げるなんて…これは私には辛すぎるわ…
田中琴葉
アイドルは色気だけじゃありません。色気以外の良さを見つけるための禁止令なんですよ。
豊川風花
例外を作る時点で説得力皆無なんだけど…。
百瀬莉緒
↓この辺にこのみ「セクシーの権化たる私から色気を取り上げるなんて暴虐よ、暴虐!!」
豊川風花
私はむしろ取り上げて欲しかったです…。
百瀬莉緒
もし禁止令破ったらどうなるの?一週間禁酒?
田中琴葉
反省文原稿用紙10枚分です!書き終わるまで帰宅は認められません!!
百瀬莉緒
げっ…!学生時代を思い出させる罰ね…。昔は廊下を全速力ダッシュでラブレター渡したっけ…
豊川風花
どういう状況ですか…。でも反省文書きたくないから私は例外でラッキーというか…。
田中琴葉
ちなみに莉緒さんはこれまで原稿用紙3190枚分の色気ペナルティがありますからね。
百瀬莉緒
カウントいつからよ!!でも名誉とも取れる枚数で嬉しいかな?
田中琴葉
風花さんは例外でなければおよそ7000枚の色気ペナルティがついていました。
豊川風花
自分の意思じゃないのにー!!!
田中琴葉
←この辺にこのみ「私は?色気ペナルティ何枚なの?」ワクワク
田中琴葉
このみさんは厳正なる審査の結果、原稿用紙50枚のペナルティですよ。
田中琴葉
↓この辺にこのみ「…一応ペナルティあってよかったって事かちくしょー!!」orz
百瀬莉緒
よくないから。3190枚どころか50枚だって苦痛でしょ…
田中琴葉
あ、現在進行形でペナルティ出ていますので莉緒さんは今5580枚ですよ。
百瀬莉緒
どうしろってんじゃー!!こうなったら琴葉ちゃんを脱がして無理やりペナルティつけるぞー!!
豊川風花
なんとなく私も協力します!!↓この辺にこのみ「私もー!!」
田中琴葉
あーれー!!私反省文なんて書いたことないのにー!!!

(台詞数: 28)