76573『ごくうえせいとかい』
BGM
チョー↑元気Show☆アイドルch@ng!
脚本家
リコピン
投稿日時
2014-01-20 20:01:47

脚本家コメント
桂みなもちゃんでっす☆と言いそうである。

コメントを残す
田中琴葉
76573学園・極大権限保有最上級生徒会…、
舞浜歩
略して!
松田亜利沙
極上生徒会!『ごくうえせいとかい』ですからセーフです!
舞浜歩
セーフってなんの話だ、亜利沙?ともあれドラマの仕事かぁ、ちゃんとやれるかな…。
田中琴葉
私と歩は、『隠密部』に所属する、生徒会を補佐する忍者生徒の役ね。
舞浜歩
琴葉、サラッと言ってるけど結構おかしい設定だからな…?
田中琴葉
役を貰えたんだもの、四の五の言ってられないわ。アクションもあるし、集中して臨まないと…。
舞浜歩
身体を動かすことなら任せてくれよな!台詞覚えるよりはラクだし♪
舞浜歩
そういえばこのドラマの役、アタシと琴葉は役名が同じなんだってさ!
田中琴葉
奇遇よね。でも亜利沙ちゃんの役は…桂みなも、か。一字も合ってないのね。
舞浜歩
名前縛りってわけじゃないんだな。んー、何で亜利沙が抜擢されたんだ?
松田亜利沙
ポーズ…。
舞浜歩
え?
松田亜利沙
アイドル衣装の宣材写真のポーズがティンときたと、監督さんが言ってました!
田中琴葉
ず、随分と安直な理由なのね…。
舞浜歩
まぁ何でもいいさ!折角のドラマ出演なんだから、気合い入れていこうぜ!
松田亜利沙
(ムフフ♪主演のアイドルちゃんとパヤパヤできるこの大チャンス…逃すものですか!)
田中琴葉
(一瞬、亜利沙ちゃんの目の色が変わったような…気のせい、よね?)

(台詞数: 18)