ミリオンチャンネル! 4月 第2週
BGM
SUPER SIZE LOVE!!
脚本家
CAPRI(かぷり)
投稿日時
2017-04-12 00:56:23

脚本家コメント
ミリオンライブ!の1週間の出来事を
ギュギュッとお届けするドラマです。
パーソナリティは毎週入れ替わります。
美奈子の手料理は1度でいいから食べて
みたいですね~。1度くらいならなんとか
食べきれる、はず……。
今回の放送後終了トークは自分が書く
予定の長編ドラマとネタを絡めて
みました。これを見てジャンルの特定
ができる人はまずいないでしょう。

コメントを残す
佐竹美奈子
みんなー!おはようございま~す!今回のミリオンチャンネル!のお当番は私、佐竹美奈子です!
佐竹美奈子
さてさて、今週はどんな新情報があるのかなー?さっそくチェックしていきますよー!
佐竹美奈子
◎ミリオンライブ!マガジンvol.2が発売決定!
佐竹美奈子
好評発売中のミリオンライブ!マガジンの第2弾が発売決定!今回もボリューム満点の内容ですよ!
佐竹美奈子
4thライブの振り返りレポート、人気特撮番組「アイドルヒーローズ」シリーズの解説ほか
佐竹美奈子
様々な特集が組まれているみたいです。これは見逃せないですね~!
佐竹美奈子
発売は5月31日(水)の予定です!全国の書店、ネット書籍、コンビニなどでお求め下さいね!
佐竹美奈子
◎ミリラジ新コーナー『MILLIONLIVE THEATER DAYS!』メール募集中!
佐竹美奈子
わっほ~い!ミリラジで新コーナーが始まるらしいですよ!このコーナーは
佐竹美奈子
新アプリ「シアターデイズ」にちなんで、ミリオンオールスターズのストーリーを考えていきます。
佐竹美奈子
まず、50人の中からクジで2人を引き、それぞれに対して「感情カード」を1枚ずつ引きます。
佐竹美奈子
その「感情に準じた2人の会話」をファンの皆さんに考えてもらいます。パターンは次の7種類!
佐竹美奈子
「嬉しい」「楽しい」
佐竹美奈子
「嬉しい」「楽しい」「ときめいてる」「恥ずかしい」
佐竹美奈子
「嬉しい」「楽しい」「ときめいてる」「恥ずかしい」「怒ってる」「悲しい」「困る」
佐竹美奈子
です!今回募集中のアイドル&感情は、まつりちゃんで「恥ずかしい」茜ちゃんで「嬉しい」です!
佐竹美奈子
みんなからのたくさんのご応募、お待ちしてま~す!
佐竹美奈子
~今週の誕生日~
佐竹美奈子
15日は所恵美ちゃんのお誕生日です。恵美ちゃん、おめでとう♪みんなもお祝いしてあげてね!
佐竹美奈子
\終わりだよ~/あらら、もう終わりなんですね。なんだかあっという間でしたね。
佐竹美奈子
765プロの最新情報や活動報告は、公式ブログか公式ツイッターをチェックして下さいね♪
佐竹美奈子
それでは、来週のパーソナリティーを発表しちゃいますよ~!来週は……
佐竹美奈子
クールビューティーな外見だけど、実は引っ込み思案?でも、なんにでも一生懸命なあの人です!
佐竹美奈子
ではでは、今週のミリオンチャンネル!はここまで!来週も絶対に見て下さいね♪
佐竹美奈子
~放送終了後~
佐竹美奈子
あ、プロデューサーさん。お疲れさまです!
佐竹美奈子
まだ寒い日もあるけれど、暖かい日が増えてきましたね。うーん!やっぱり春はいいですね~!
佐竹美奈子
新しい季節、私も何かいろんなことにチャレンジしたくなっちゃいます!あ、そういえば!
佐竹美奈子
聞きましたよ~、今度放送する連続ドラマ、志保ちゃんが主演なんですよね?
佐竹美奈子
ふっふっふ~。私、どんなドラマをやるか推理してみました。ズバリ!「グルメドラマ」ですね!
佐竹美奈子
志保ちゃん、台本を読んでいるときに食べ物の事をブツブツ言っていたから、間違いありません!
佐竹美奈子
えっ?少しだけ当たってるけど、正解でも不正解でもない?むぅ、どういうことでしょうか……。
佐竹美奈子
すごく気になりますが、楽しみはドラマ放送までとっておくことにしますね。
佐竹美奈子
うーん、プロデューサーさん。私にもドラマの制作で何かお手伝いできる事ってありませんか?
佐竹美奈子
えっ?それならドラマで使う料理を作ってほしい、ですか?そういうことなら任せて下さい!
佐竹美奈子
わっほ~い!頑張るぞー!それと、プロデューサーさんと志保ちゃんとスタッフさんみ~んなの!
佐竹美奈子
お弁当も作りますね!愛情も栄養もボリュームも全部!い~っぱい、詰め込んじゃいますからね♪

(台詞数: 37)