ありがとな~。二人とも。
BGM
Helloコンチェルト
脚本家
修(しゅう)
投稿日時
2016-02-14 22:26:47

脚本家コメント
 バレンタインネタの投稿が目立つ中。今更ながら、奈緒の誕生日のネタを投稿しました。
 前回投稿した、『アタシだって風邪をひく。』がコレの後日談になります。(こじ付けですけど。)
 この投稿とはなんの関係もないのですが。ライブビューイングでも、サイリウムっているのでしょうか?ライブビューイングを観に行くのは経験が無いものでして。誰かライブに詳しい方がおられたら、教えてください。

コメントを残す
横山奈緒
いや~!楽しかったわ~。
横山奈緒
誕生日に、ネズミーシーのチケット奢ってもらえるなんて。最高やわ~!
舞浜歩
今回はマジ本気で奮発したんだぜ?
舞浜歩
美奈子と一緒に、プレゼントどうしようか、って思ってたんだけどさぁ。
佐竹美奈子
だけどそれが、舞浜だけにネズミーシー。なんて勢いで決めたもんだから
横山奈緒
それさえ言わなぁ、心から喜べたのになぁ~。
舞浜歩
まぁまぁ、今まさに輝いてる夜のパレード中じゃないか。
舞浜歩
さっきクレープ買ってきたからさ。ちゃんとお前らの分もあるぞ?
横山奈緒
いや~ホンマおおきにな~。
横山奈緒
うう~ん。誕生日に相応しい、イチゴと生クリームのチョイスが、んも~たまらん!
佐竹美奈子
うん。アンコとゴマの絶妙なバランスの取れたクレープ。歩ちゃん、わかってる~ん。
佐竹美奈子
……で、歩ちゃんのは?
舞浜歩
あ、アタシのは。{奈緒「歩のは何味なんや~?パクッ。」}
横山奈緒
おおおぉぉぉぉ!な、なんやあぁぁぁぁ。ごほっ、ごほっ。
舞浜歩
ちょっ!目の前でむせるな!っごほっ、ごほっ、ごほっ。
佐竹美奈子
ちょ、ちょっと二人とも!大丈夫?
横山奈緒
なんやコレ!?ワサビか!?{歩「ワサビクレープだ。ここの特注品なんだ。」}
佐竹美奈子
どれほどのワサビなのか知らないけど、ちゃんと全部食べてね?それ。
舞浜歩
うたぐり深いなぁ、ごほっ、ごほっ。ワサビとクレープ生地のツーンとくる甘さ。
佐竹美奈子
{歩「これほどの」}はいはい。恵方巻代わりにかぶりついててね~?
横山奈緒
……こうして景色眺めてると、ネズミーシーて、ホンマ水辺がきれいやなぁ。
佐竹美奈子
そうだね。パレードの照らされた光が映えて、凄い幻想的だよね?
横山奈緒
こないな光景を、誕生日に見せてもろうたんやさかいな。今度は、
横山奈緒
私が、来月美奈子にお返しする番やな。
佐竹美奈子
んふふ。それを言ったからには、満腹ものを期待してもいいのかな?
横山奈緒
ど、どうにか奮発できるように歩と考えることにするわ。{美奈子「ありがと。期待してるよ?」}
佐竹美奈子
→きゃ!?急に水しぶきが!?{奈緒「これもパレードの演出か?」}
舞浜歩
→うわあああぁぁぁぁぁぁ!!?{バシャーーーン!!}
横山奈緒
!なんや!?どないしたんや歩!?
舞浜歩
〇×÷±∀※\@
佐竹美奈子
大変!急な水しぶきで柵をこえて水辺に落っこちたみたい!!
横山奈緒
だあぁぁぁ!ええ歳こいて、何はしゃいどんねん歩はぁ!?
舞浜歩
@∀※〇ΣΦ>±{もはや声にもならない悲鳴とクレープをくわえて溺れそうな形相}
佐竹美奈子
奈緒ちゃんは、どうにか歩ちゃんを引っ張って!?私は従業員を呼んでくるから!
横山奈緒
ああ!急いでえなー!
横山奈緒
……それにしても
舞浜歩
×÷*ー+〇@Φ゜(( ゜Д゜))
横山奈緒
まるで、クレープくわえて寒中水泳やっとるみたいやな。

(台詞数: 38)