鳴かぬなら鳴くまで待たされるホトトギス。
BGM
SUPER SIZE LOVE!!
脚本家
イッパイアッテサ
投稿日時
2015-01-14 21:16:40

脚本家コメント
劇場版のバックダンサーの印象からか、
奈緒と美奈子は、ときどき並べてドラマに出演させたくなります。
意図有ってかどうかは不明ですが、新曲のタイトルもチョット似てますし。

コメントを残す
横山奈緒
美奈子……もういい加減諦めたらどうや。
佐竹美奈子
諦めちゃダメだよ。諦めたらそこで終わりになっちゃうよ。
横山奈緒
そう言うてもなあ。私もいい加減収まりがつかなくなるで。
横山奈緒
環もギブアップしたし。貴音さんも見たことがない表情になってきたような……
佐竹美奈子
虚仮の一念、岩をも通す、って言うじゃない。強く思えば成し遂げられないことは無いよ。
横山奈緒
どこの紗代子や!美奈子の『思い』に付き合わされる私達の身になってみい!
横山奈緒
いったい何升、餅を搗けば気が済むんや。参拝する人も帰ったし、私達ももう食べられへんで。
佐竹美奈子
いま搗きあがったから、ちょっと待っててね……
佐竹美奈子
いま搗きあがったから、ちょっと待っててね……やった!成功だよ。
佐竹美奈子
ほら、このお餅、ハート型に焼けたよ!プロデューサーさんへの新年最初の料理はコレ!
横山奈緒
……そんなモンのために、年明けからほぼ一日費やしたんかい!まったくかなわんで〜。
佐竹美奈子
……他の子はともかく、奈緒ちゃんにはそんな風に言われたくないなあ。
佐竹美奈子
ちょっと前のIMCのとき、スタッフさん達に『記念撮影したいから』って誤魔化して……
佐竹美奈子
撤収作業を止めて、映像も流して……プロデューサーさんにハートマーク見せてたのは誰だっけ?
横山奈緒
……
横山奈緒
まったくかなわんで。美奈子にそんな『ヤキモチ』焼かれるとはなあ。

(台詞数: 16)