一晩中不自然に揺れる車が目撃されました
BGM
アフタースクールパーリータイム
脚本家
ヒデ
投稿日時
2017-04-15 22:13:35

脚本家コメント
恵美、誕生日おめでとう!
そしてなんかごめんなさい。

コメントを残す
所恵美
【ライブ会場駐車場】
所恵美
(バタン)お待たせ〜、プロデューサー。
所恵美
バースデーライブ、盛り上がったね〜。アタシもいつも以上にハッスルしちゃったよー!
所恵美
…だからもうお腹ペコペコだよ〜。
所恵美
プロデューサー、ライブを頑張ったら美味しい物ご馳走してくれるって言ったよね?
所恵美
どこ連れてってくれるのかな〜?言っとくけどドリンクバーがあるからってファミレスは無しだよ?
所恵美
財布と相談?にゃはは、じっくりとしてくれたまえよ。なんてね♪
所恵美
でさ…その後ってどうする?まさかご飯食べたら終わりってわけじゃ無いよね?
所恵美
ってぇ!何さその驚いた顔は?まさか本当にご飯食べたらバイバイするつもりだったの?
所恵美
はぁ…アタシ、少しは期待してたんだけどなぁ…
所恵美
プロデューサーってさ、アタシの気持ちに気付いてるよね?
所恵美
でもって…アタシの自惚れじゃなければプロデューサーも満更でもないはず…
所恵美
だったらさ…いいよね?
所恵美
何がって…ナニをだよ。
所恵美
アタシだっていつまでも子供じゃないんだよ?今日でまた一つ大人になったしね。
所恵美
ま、スタイルはとっくに大人顔負けになってるけどね。にゃはは♪
所恵美
コホン。だからさ…プロデューサーにアタシをオトナにして欲しいんだよね…///
所恵美
ね、いいよね?それとも…アタシじゃ不満?アタシのカラダじゃ満足出来ない?
所恵美
…なんでそこで黙るかなぁ。嫌なら嫌って言ってくれた方がまだ諦めも付くってもんなのに…
所恵美
…なんでそこで黙るかなぁ。嫌なら嫌って言ってくれた方がまだ諦めも付くってもんなのに…おや?
所恵美
おやおや?プロデューサー、これは何かな?
所恵美
口はだんまりでもこっちはしっかりと返事してるじゃんか〜。
所恵美
こんな立派なテント張っちゃってさー♪(ツンツン)
所恵美
うわっ!ツンツンしたらますます立派になったよ⁉︎ ズボン破れるんじゃないの?これ…
所恵美
ね、プロデューサー。我慢しなくていいんだよ?
所恵美
多分、プロデューサーはアイドルとプロデューサーだからとか考えてるんだろうけどさ…
所恵美
今はそんな事忘れようよ?お仕事終わって今はオフって事でさ。
所恵美
この狭い車内にはお互いを意識している男と女の2人っきり。
所恵美
ただそれだけ。それでいいじゃん。
所恵美
好きだよ、プロデューサー。(チュッ)
所恵美
にゃはは、キスしちゃった♪ ちなみにこれ、アタシのファーストキスだかんね。
所恵美
って、そんな複雑な顔すんな!ありがたく貰っとけっての‼︎
所恵美
で、ついでにアタシの初めても貰ってよ…///
所恵美
今日が生まれてから最高の誕生日にしてよ…
所恵美
ね、プロデューサー…お願い
所恵美
ね、プロデューサー…お願い(チュッ)
所恵美
プ、プロデューサー⁉︎ 今、キス…してくれたの?
所恵美
にゃはは…そっか。プロデューサーからキスしてくれたのか…うん、嬉しい…
所恵美
プロデューサー、今のキスはOKって事でいいんだよね?
所恵美
うん、じゃあ…どこかお城のような建物を探して入ろうよ?
所恵美
え?それまで我慢出来そうもない?確かにテントがもう限界そうだけど…
所恵美
えーと、それってつまり…
所恵美
このままここでって事かな?
所恵美
あはは…さすがにその発想は無かったよ…
所恵美
まぁ…漠然と初めてはベッドの上で、って思ってたけど…
所恵美
車の中でってのもそれはそれで有りかな?
所恵美
誰かに見られるかも?って緊張感の中でヤるのもなかなか燃えるかもだしね♪
所恵美
ま、もし見られたら見せつけちゃえばいいかな?にゃはは♪
所恵美
それじゃあ、プロデューサー。アタシ、お腹ペコペコだからさ…
所恵美
ポンポンになるくらいお腹いっぱいにしてよね♡

(台詞数: 50)