カメラマンのあるべき姿
BGM
フローズン・ワード
脚本家
澪蓮(みれん)P
投稿日時
2016-12-11 23:25:04

脚本家コメント
某芸能人のゴシップと引退騒ぎで思う所ありまして…決してアイドル達にとっても他人事じゃないなと。

コメントを残す
所恵美
でさー、そこで琴葉がマジになっちゃって…チョーウケるでしょ?
所恵美
あ、兄貴タバコ吸う?じゃあ火ぃ点けてあげるよ!
所恵美
なんか、こういうのドラマに出てくるキャバ嬢っぽいよね、にゃはは!
所恵美
<パシャ!>
所恵美
!?シャッター音…!?
所恵美
ま、いっか!そんでさ〜…!
所恵美
<ドカッ!バキッ!グシャ!>
所恵美
な、何今の音!?悲鳴も一緒に聞こえたんだけど…!?
早坂そら
兄妹水入らずの所ゴメンね〜恵美ちゃん!
所恵美
そらさん!?さっきなんか凄い音したんだけど何か知ってる!?
早坂そら
あー…ちょっと不審者いたから護身術で…ね?
早坂そら
で…さっきお兄さんのタバコに火を点けてたでしょ?アレ…もう外じゃやらない方が良いわよ?
所恵美
えっ?
早坂そら
恵美ちゃんは単なる兄妹のスキンシップのつもりだったんだろうけど…。
早坂そら
変なゴシップ記者に見つかったら、『未成年アイドル、彼氏と喫煙者!!』…
早坂そら
そんな風に書かれかねないからね〜!
所恵美
…ウソぉ!!そんなモノなの!?
早坂そら
そうよ〜!あの手の連中は自分の飯のタネになれば真実がどうこうなんて関係ないからね。
所恵美
…もしかして…さっきのシャッター音って…!
早坂そら
そ、そういう事。まぁ…もうこれ手に入れてるから平気だけどね。
所恵美
フィルム…まさか…そらさん…!?
早坂そら
でまかせのゴシップでお腹は満たせても、心は満たせないわよ。
早坂そら
私が欲しいのは、心をいっぱいにしてくれるあなた達のベストショットだけよ。チャオ!
所恵美
……そらさん…カッコいい…!
所恵美
って、『今のカッコいいカメラ美人紹介しろ!』って…兄貴マジ!?
所恵美
さっきの物音聞いたでしょ!?変に女友達多い所見せたらボコボコじゃ済まないよ!?

(台詞数: 26)