平日昼間は何してるの?
BGM
TOWN_RMX
脚本家
鍬形虫・すけb
投稿日時
2016-07-23 06:27:18

脚本家コメント
関係ありませんが三船美優さんCVおめでとうございます。新人でもとても良いお声です。

コメントを残す
所恵美
はぁ~。学校終わってからのレッスンはちっとキツいな~。学生の辛いところだね。
百瀬莉緒
おうおう、贅沢な悩みね。学生時代の青春を謳歌してて羨ましく見えるわ。
所恵美
そうかな~。アタシも学校卒業したら平日はレッスンの時間までゆったりしたいよ。
二階堂千鶴
学生でなくなったからと言って、平日丸一日をアイドル業に注ぎこめるものではありませんわよ。
百瀬莉緒
そうよ。学校を出てもやる事はいっぱいあるんだから。
所恵美
そういうもんなの?二人は仕事やレッスンのない昼間は何してるの?
二階堂千鶴
わたくしは勿論店のお手伝い!
二階堂千鶴
わたくしは勿論店のお手伝い!…ではなくて!家業の手伝いをしていますわ!セレブですもの!
所恵美
家業のお手伝いか~。あんまし想像できないけど、結構忙しそうな感じ?
二階堂千鶴
ええ!お昼は大繁盛……んんっ!商談が多くて、両親も大変なんですのよ!セレブとはいえ!
所恵美
へぇ~!なんか貿易とかそんな感じなのかな。そりゃ大変かもね~。
二階堂千鶴
そ、そういう事ですわ!両親に負担をかける訳にもいきませんし!
百瀬莉緒
立派ね~。流石の私も千鶴ちゃんの足元にも及ばないわ。
所恵美
そういう莉緒は昼間は何やってんの?
百瀬莉緒
私は…そうね、自主レッスン…
百瀬莉緒
私は…そうね、自主レッスン…もとい、修行ねっ!
所恵美
…意味合い的に同じな気がするけど、どこかでレッスンしてんの?
百瀬莉緒
レッスンというか、実戦ね。実戦を重ねて自分の魅力を高めているわ。
二階堂千鶴
ま、まさかストリートで歌ったり踊ったり…!?
百瀬莉緒
そんな事しないわよ。私の実践はね…
百瀬莉緒
そんな事しないわよ。私の実践はね…ただ待つ事よ!!
所恵美
待つ?待つって何を?
百瀬莉緒
そりゃもちろんナンパよ!ハチ公の前で様々なポーズでナンパされるのを待ち構えてるわ!
百瀬莉緒
脚線美を強調したポーズしたり、胸を強調したポーズをしたり、露出を強めたり…
百瀬莉緒
朝から夕方まで約6時間!そうして私は自分の魅力を実戦で試しているのよ!!
二階堂千鶴
ろ、6時間も…すごい精神力というかなんというか…。
所恵美
…で、実際ナンパされたの?
百瀬莉緒
全然……空いてる平日の昼間は毎回挑戦してるけど昨日で50日目よ…。
所恵美
完全に時間の無駄じゃん!!その300時間をもっと有効に使えよ!!!っていうか早く気付け!!

(台詞数: 29)