ギャルだった時代
BGM
TOWN_RMX
脚本家
鍬形虫・すけb
投稿日時
2016-07-16 05:45:57

脚本家コメント
そもそもギャルの定義がよくわかりません。
でもギャルの人って結構気さくで話しやすいって感じかな?
【どうでもいい余談】
デレステ320連目で爆死から生存しました。

コメントを残す
所恵美
ちわ~っす!今日は仕事もレッスンもないけどダベりに来たよ♪
百瀬莉緒
おっ、良い制服の着崩し方じゃない~!まさしくギャルって感じだわ!
馬場このみ
ギャルファッションもセクシーの一つね。若い子なら手軽にできる格好ね。
百瀬莉緒
懐かしいわ…ギャルファッションにハマってたあの頃…。
所恵美
莉緒もギャルな時期があったんだ。どんな格好なんだろ。見てみたいな…。
百瀬莉緒
見るだけ無駄よ。モテなかったんだし。私のギャル期間は4時間だったわ。
所恵美
諦め早過ぎでしょ!!期間ですらないし!!4時間でハマってたって言うなよ!!
馬場このみ
フッ、莉緒ちゃんもまだまだね…。私のギャル歴はもっとすごいわよ!
所恵美
このみもギャルだったんだ…。想像つかないけど。
馬場このみ
ええ!ネイルとか凝ったのにしてみたり、露出も増やしたりね!化粧もギャル風よ!
所恵美
うーん………やっぱり想像つかないや。いつからやってたの?
馬場このみ
高1から卒業までの3年間っ!私はセクシーギャルであり続けてたわっ!
所恵美
おお~!想像はできないけどやるね!莉緒とは大違いじゃん!高校時代ずっとなんてさ!
馬場このみ
だってそうしないと高校生に見られなかったから……それでも中学生に見られたりしてたわ…。
百瀬莉緒
こ、このみ姉さん…。なんて悲しい理由なの…。
所恵美
そんな理由聞きたくなかったっ!!そんな悲しい理由でギャルになるなよっ!!!!

(台詞数: 16)